『ドンキホーテで旧品番がお値打ちでした』のクチコミ掲示板

2017年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2P

  • カミソリ感覚で「お風呂剃り」できる、防水基準IPX7をクリアした「カミソリシェーバー」。
  • 丸みを帯びた刃面が肌にムリなく密着する「マルチフィットアーク刃」により、肌にやさしく深剃りできる。
  • 逆手持ちもしやすく、軽い使用感で使える「スリムグリップ」を採用。泡やジェルを刃と肌の間に届きやすくする「泡スルーヘッド」を搭載する。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2P の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Pとラムダッシュ ES-ST2Qを比較する

ラムダッシュ ES-ST2Q
ラムダッシュ ES-ST2Qラムダッシュ ES-ST2Qラムダッシュ ES-ST2Q

ラムダッシュ ES-ST2Q

最安価格(税込): ¥17,480 発売日:2018年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Pパナソニック

最安価格(税込):¥19,800 [白] (前週価格なし) 発売日:2017年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P

『ドンキホーテで旧品番がお値打ちでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Pを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテで旧品番がお値打ちでした

2017/09/18 09:43(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P

スレ主 oku-okuさん
クチコミ投稿数:43件

愛知県内のドンキホーテで旧品番のES-ST2Nが税別5,000円で販売されていましたので、17日即買いしてきました。

16日土曜日からの数量限定との記載がありましたが、カラーも3色とも選択が可能でした。

今日現在価格コムでは6,655円〜とあります。

旧品番ですが品番の変更だけのようですので、とてもお値打ちだと思います。

書込番号:21207355

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/18 18:30(1年以上前)

oku-okuさん

情報ありがとうございます。関東のドンキも同様でした。チラシには金曜限定となってましたが、

店頭では25日までとなってました。

残念ながら黒は売り切れでしたが、白が買えたので良かったです。

書込番号:21208765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/18 18:55(1年以上前)

STシリーズの最廉価モデルは毎年モデルチェンジするけど正直あまり変わらない。

旧モデルが格安ならば間違いなくお買い得。

書込番号:21208846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ごん11さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/20 22:41(1年以上前)

関東、中部ではドンキホーテでセールしているようですが、関西以西で見かけられた方はおられますか?
ちなみに岡山はありませんでした。大阪、兵庫での情報お待ちしています。

書込番号:21214762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2P
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2P

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-ST2Pをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング