『初めてシェーバーを買います』のクチコミ掲示板

2017年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2P

  • カミソリ感覚で「お風呂剃り」できる、防水基準IPX7をクリアした「カミソリシェーバー」。
  • 丸みを帯びた刃面が肌にムリなく密着する「マルチフィットアーク刃」により、肌にやさしく深剃りできる。
  • 逆手持ちもしやすく、軽い使用感で使える「スリムグリップ」を採用。泡やジェルを刃と肌の間に届きやすくする「泡スルーヘッド」を搭載する。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2P の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Pとラムダッシュ ES-ST2Qを比較する

ラムダッシュ ES-ST2Q
ラムダッシュ ES-ST2Qラムダッシュ ES-ST2Qラムダッシュ ES-ST2Q

ラムダッシュ ES-ST2Q

最安価格(税込): ¥17,480 発売日:2018年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Pパナソニック

最安価格(税込):¥19,800 [白] (前週価格なし) 発売日:2017年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P

『初めてシェーバーを買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Pを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてシェーバーを買います

2017/09/30 09:49(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P

クチコミ投稿数:99件

ランキング1位の商品のようですが、それだけ良い商品と言うことですよね?
シェーバーを初めて買う人ってどういう基準で買うんでしょうか?
お試しも出来ないし。購入してみてその結果で判断するしか無いんでしょうか?

書込番号:21240126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件 ラムダッシュ ES-ST2Pの満足度4

2017/09/30 10:02(1年以上前)

一位なのは6500円以下くらいの時だとコスパがいいから

もちろんラムダッシュの名も冠してますから、そういう信頼と歴史と性能はありますが、その中では安いモデルです


まずは髭の濃さ、肌質とか主に使う場所とか書かれては?

充電しながら使えるかとか、首振りやクッションなどこだわると色々な項目がありますよ

肌や髭との相性や好みもありますし、経験やレビューで選んでいくしかないです

書込番号:21240154

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/30 10:31(1年以上前)

>お試しも出来ないし。購入してみてその結果で判断するしか無いんでしょうか?

これの前モデルをサブで使っているけど、合う合わない個人差が有るが3枚刃ラムダッシュは良く剃れるモデルだと思う。

ディスカウントストアの目玉商品で税込5980円とかで売っている事も有るから、安く買えたら更にコスパが良くなる。

書込番号:21240224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2017/09/30 12:33(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>京都単車男さん

わかりました、回答ありがとうございます。

書込番号:21240502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2P
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2P

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-ST2Pをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング