『ヒゲクズについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2P

  • カミソリ感覚で「お風呂剃り」できる、防水基準IPX7をクリアした「カミソリシェーバー」。
  • 丸みを帯びた刃面が肌にムリなく密着する「マルチフィットアーク刃」により、肌にやさしく深剃りできる。
  • 逆手持ちもしやすく、軽い使用感で使える「スリムグリップ」を採用。泡やジェルを刃と肌の間に届きやすくする「泡スルーヘッド」を搭載する。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2P の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Pとラムダッシュ ES-ST2Qを比較する

ラムダッシュ ES-ST2Q
ラムダッシュ ES-ST2Qラムダッシュ ES-ST2Qラムダッシュ ES-ST2Q

ラムダッシュ ES-ST2Q

最安価格(税込): ¥17,480 発売日:2018年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Pパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2017年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P

『ヒゲクズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Pを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ヒゲクズについて

2017/11/09 14:06(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P

スレ主 clover01さん
クチコミ投稿数:43件

使い始めて1か月になりますがカバーに髭クズが付着してしまいます、水洗いやブラシで試しても完全には取り切れません
ヘッドをつけたまま水につけて電源つけて動かしても多少は取れても残ります
シェーバージェルを使い始めてから残るのが目立つように感じます

このような頑固な髭クズはどうすれば掃除できるでしょうか?

書込番号:21344011

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 ラムダッシュ ES-ST2Pの満足度4

2017/11/09 14:42(1年以上前)

カバーとはどの部分でしょうか?

刃じゃない裏というか内部かな?

潤滑のオイルで張り付いちゃってるのでは?

書込番号:21344089

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/11/09 17:24(1年以上前)

カバーを外して、カバーと刃を、中性洗剤(食器用)を入れた水の中に、数時間浸けておくのは如何でしょうか?
巧く行けば、汚れが落ちるかも知れません。

書込番号:21344409

ナイスクチコミ!4


スレ主 clover01さん
クチコミ投稿数:43件

2017/11/11 15:14(1年以上前)

>京都単車男さん
外せる網目のカバーです、説明不足ですいません
この網目の端っこによく固まってるのですがブラシでやってもほとんど取れません

書込番号:21349477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/11 15:50(1年以上前)

100均で売っている錠剤のシェーバー洗浄剤を試してみては?

効果が低くても108円だし。

ぬるま湯に入れて使用した方が洗浄効果は高いはず。

書込番号:21349567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒデproさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 15:22(1年以上前)

私の失敗談…

毎回使用後、付属のブラシで軽く掃除。 2〜3回使用後、古くなった歯ブラシに石鹸を付けて内歯、外歯を掃除していましたが、内歯は、それほど気にしないで掃除は出来ます。
外歯は慎重に軽く、外側、内側を掃除してました。
ある日、外歯を掃除してたら、歯ブラシが外歯の網に、ほんの少し引っ掛かりました。
軽く歯ブラシを引き抜いたのですが、網部分が1か所、少し曲がりました。手で修正しましたが、元通りの湾曲にはならず、外歯のみアマゾンで最安値を購入するはめになりました。2千数百円の出費です。シェーバーは2ヶ月程の使用なので内歯の切れ味も、まだ良いです、外歯の掃除は慎重にしないと直ぐ壊れます。
今は、外歯は水洗い後に熱湯(沸騰した湯は、プラ部分の変形になるのでNG)に浸けて、ブラブラさせて洗浄してます。

書込番号:21518006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 ラムダッシュ ES-ST2Pの満足度4

2018/04/11 00:06(1年以上前)

ブラシの毛の長い方で、横にこするのではなく、縦に優しく毛先で叩くようにすると落ちますよ

確かにブラシ使わないと落ちにくいですね

ぬるま湯も落ちやすいですね

書込番号:21742699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2P
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Pをお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング