『フリーズ』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。SIMカードスロットを搭載した、SIMフリーモデル。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,511 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2017/08/19 07:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:810件

これって時々フリーズしません?、大事な作業をしているときは非常に困ります!!

書込番号:21127812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/19 13:44(1年以上前)

困っているようなのは分かりますが、質問スレではないので解決策を求めてるわけではないわけですよね?
だとすれば、ここには基本的にスレ主さんと水平レベルのユーザーしかいないと思われますから、ここに文句を言うのは筋違い。気分が悪いです。
解決を望むのであれば、知恵の貸しようもありますけどね。

書込番号:21128552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:810件

2017/08/19 14:56(1年以上前)

@ぶるーとさん

どうも申し訳ありません、確かに今読み返すとただ文句を言ってるようにしか見えませんね、重ね重ね申し訳ありません。

ただ私はiphone、Macbookpro、以前にはipadair2なども所有しておりましたがフリーズすることなんかついぞなくapple製品にしては珍しいことだなと思い書き込んだ次第です、

誤解を与えるような書き込みをしたことを@ぶるーとさんをはじめ見ている方々にお詫びいたします。

書込番号:21128694

ナイスクチコミ!4


The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/20 10:46(1年以上前)

私には貴重な意見で有り難かったです。最新OSを待つしかないのでしょうか?

書込番号:21130818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/21 14:47(1年以上前)

やれることは、いくらでもありますよ。
待つしかないとか腐ったこと言う前に。

調べりゃいいじゃないですか、ネットに繋がってるんだから。
自分が使ってるものがなんだと思ってるのよ?

書込番号:21134182

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/09 14:49(1年以上前)

iOS11でもフリーズしますか?

書込番号:21264483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング