iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
- アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。SIMカードスロットを搭載した、SIMフリーモデル。
 - 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
 - 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。
 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
市販のDVDを再生するのにiPADを使いたいのですが 再生ソフトをダウンロードすれば ライトニングUSBケーブルを使って
再生可能でしょうか?
書込番号:21642853
1点
>じゃすとるっくさん
Windows用のBD/DVDドライブは、一般に、iPadでは使用できません。
Lightning USBケーブルで接続するのではなく、Wi-Fi接続する方式なら可能です。
■iPad Pro 2017があなたのプライベートシアターに!
ロジテックのWi-Fi DVDプレーヤーが新型iPad Pro/Androidでご利用いただけます。
http://www.logitec.co.jp/press/2017/0622_01.html
なお、iTunesでDVDをMP4に変換してから扱うほうが、扱いが便利だと思います。
■Pioneer パイオニア iPhone&外付ドライブ&USB機器用 無線LAN(IEEE802.11a/b/g/n)対応ワイヤレスドック APS-WF01J-2
https://www.amazon.co.jp/dp/B01L0ZRI2G/
には、BDドライブも接続できるとのことですが、「iPhone」では使えるとのことですが、「iPad」で使えるとの記載は無いようです。
うまくいけば、iPadでも使えるかも知れません。
書込番号:21642889
0点
>なお、iTunesでDVDをMP4に変換してから扱うほうが、扱いが便利だと思います。
の1行は、取り消します。音楽CDのようには行きません。
書込番号:21642897
1点
ありがとうございました。今までWindowsを使っていて、iPAD初めて買う対象にしたのですが、Word Excel みたいなのはあるはずとは思うのですが、使い勝手はどうだろうかとか 全然わからずこの口コミを使わさせていただきました。
書込番号:21642936
1点
App  Store に、Office  Mobile (Excel Mobile 、Word  Mobile 等)があります。
本機は、10.1インチですので、非商用利用なら無料で文書を作成できます。
iPadやiPhoneでOffice(ExcelやWord)を使う
https://office-word-excel.com/ipad-iphone-office-excel-word
デスクトップ版のMicrosoft  Office よりも機能が少ないですが、簡単な操作は可能です。
書込番号:21642957
0点
>>Word Excel みたいなのはあるはずとは思うのですが、使い勝手はどうだろうかとか 
App Storeから、アプリをダウンロードしてインストールして下さい。
>iPhone または iPad に Office をインストールしてセットアップする
https://support.office.com/ja-jp/article/iphone-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-ipad-%E3%81%AB-office-%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-9df6d10c-7281-4671-8666-6ca8e339b628
>無料で使える「新iPad版Office」レビュー Excelは重要機能がカットされるも、PowerPointはプレゼンに有用
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20141126/1061485/
下記は参考まで。
>9.7インチ iPad Proでも Office Mobileアプリは無料で利用可能
http://penchi.jp/archives/9095.html
9.7インチサイズのiPadは非商用に限り無料でOffice Mobileを使用できます。
書込番号:21642967
0点
>>市販のDVDを再生するのにiPADを使いたいのですが 
I-O DATAのDVDドライブも有ります。
>I-O DATA スマホ タブレット DVD視聴/CD取込 Wi-Fiモデル iOS/Android/ 「DVDミレル」 土日サポート/DVRP-W8AI
http://amzn.asia/aQhoFAm
http://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/dvrp-w8ai/index.htm
書込番号:21642969
0点
>じゃすとるっくさん
パソコン用のMicrosoft  Office との違いが説明されています。
以下のURL は、クリックしても、リンク切れにならないよう
全部の文字をコピーして、ブラウザのアドレス欄にペーストしてください。
さまざまなプラットフォームでの Excel の機能の比較
https://support.office.com/ja-jp/article/さまざまなプラットフォームでの-excel-の機能の比較-1985a408-6fc3-4e87-ac9e-673e0e1f485e?CorrelationId=73cfcbd0-b7bf-4dd9-a277-2c0ea354e5fd&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP
さまざまなプラットフォームの Word 機能の比較
https://support.office.com/ja-jp/article/さまざまなプラットフォームの-Word-機能の比較-5e00dfba-3d7c-4222-b850-a0527ff7b066
書込番号:21642996
0点
>じゃすとるっくさん
URLをクリック可能に修正しました。PowerPointも追加します。
■さまざまなプラットフォームでの Excel の機能の比較
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A7%E3%81%AE-excel-%E3%81%AE%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83-1985a408-6fc3-4e87-ac9e-673e0e1f485e?CorrelationId=73cfcbd0-b7bf-4dd9-a277-2c0ea354e5fd&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP
■さまざまなプラットフォームの Word 機能の比較
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE-Word-%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83-5e00dfba-3d7c-4222-b850-a0527ff7b066
■さまざまなプラットフォームの PowerPoint 機能の比較
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE-powerpoint-%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83-90986850-227c-4b25-938e-1c5838166b8b
書込番号:21644287
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/31 21:40:47 | |
| 2 | 2020/04/29 20:55:45 | |
| 13 | 2018/03/03 6:52:08 | |
| 8 | 2018/03/02 22:18:52 | |
| 4 | 2017/11/11 21:44:46 | |
| 5 | 2017/10/09 14:49:55 | |
| 4 | 2017/07/01 11:41:33 | |
| 3 | 2017/06/18 21:46:35 | |
| 4 | 2017/05/01 14:55:53 | 
「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








