『Tverの再生ができません』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。SIMカードスロットを搭載した、SIMフリーモデル。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

『Tverの再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Tverの再生ができません

2025/05/29 21:56(7ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2017年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
ご利用者様のiPad第五世代で再生が出来ない
【使用期間】
3から5年程
【利用環境や状況】
データプラン及び貸し出しているpixiv8でのテザリング
【質問内容、その他コメント】
時折再生される事もあったのですが、現在読み込みが長く(テザリングが遅い?)終わっていても再生がされない状態です
データが読み込まれている様な状態だと再生バーでは映像が見れるがスタートボタンを押しても再生はされない状態です
同じ状況で直った方がいたら教えて頂きたいです
iPadOSは16.7にはなっています
バッテリーは非正規交換をしています

書込番号:26194406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2025/05/29 23:15(7ヶ月以上前)

iPadじゃなくAndroidタブレットで昔重くて再生できなかったときに、
再生画面で画質を落とすことでストレス無く再生できたと記憶しています。

書込番号:26194492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/05/29 23:22(7ヶ月以上前)

ありがとうございます
画質は思いつきませんでした
明日出社なのでやってみます

書込番号:26194502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2025/05/30 10:42(7ヶ月以上前)

>データプラン及び貸し出しているpixiv8でのテザリング

iPad本体のみで光インターネット+WIFI経由でTver再生するとスムーズですよね?まず最初にそちらで確認を

Androidの方は何のデータプランかわかりませんが、月の制限を超えてしまうと128kbpsとか256kbpsとかの速度制限になって動画再生には適さないデータ通信に制限されます(データプランだと5G 7G/月 までとか。光回線だと2TB 5TBとか)

後はAndroidかiPadどちらか、または両方のWIFIチップが壊れかけている、ですかね。(まれに中継ノードの相性もある)

A10の機械で試しにTver再生しましたがスムーズでした(バッテリーは純正品です)
非純正品の質は不明ですが、定められた電圧をキープできるバッテリーでないと、機械は正常動作しなくなります
純正品でも劣化していて残り充電残量が10%を切ってくるとWIFIの動作も怪しくなってきます(他にもカメラ動作不可になったりフリーズしたり勝手に電源オフされたりします)

書込番号:26194811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/05/30 18:54(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます

老人ホームなので光には繋げられない状態です
(内緒で繋ぎましたが動画は再生されませんでした)

Androidはiij(docomo回線)で行っていますがYouTubeなどは問題ないです
また他のAndroidでテザリングを(楽天、UQ回線)など行いましたがダメでした
これから画質を落として確認してみます

書込番号:26195222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/05/31 21:40(6ヶ月以上前)

結果ですが、データの読み込みに時間がかかる様で読み込みが終了しないので画質設定までいきませんでした

コナンの動画はデータを即再生させている様で見れましたが、普通の番組は一度全てを落とさないと見れない仕様の様で過去に落としておいた動画は見れました。

iPad側に問題がある様です

今後改善がありましたらご報告させて頂きます
皆さん様ありがとうございました

書込番号:26196425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2017年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング