『内釜が割れやすいと聞きましたがどうですか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月21日 発売

本炭釜 KAMADO NJ-AW108

  • 従来機種「NJ-AW107」より沸騰力を約7%強化し、断熱材を約8%増量した高断熱構造で、熱を逃さずに炊き上げる「IHジャー炊飯器」。
  • 蒸気口の下に密封弁を新搭載し、大火力化で損なわれるごはんの水分を保つことができる。
  • 純度99.9%の炭を削り出して作る「本炭釜」は業界最厚10mm(※発売時点)で、炊きムラを抑えた高効率加熱が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本炭釜 KAMADO NJ-AW108 の後に発売された製品本炭釜 KAMADO NJ-AW108と本炭釜 KAMADO NJ-AW109を比較する

本炭釜 KAMADO NJ-AW109
本炭釜 KAMADO NJ-AW109本炭釜 KAMADO NJ-AW109

本炭釜 KAMADO NJ-AW109

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108の価格比較
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のスペック・仕様
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のレビュー
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のクチコミ
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108の画像・動画
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のピックアップリスト
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のオークション

本炭釜 KAMADO NJ-AW108三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白和三盆] 発売日:2017年 5月21日

  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108の価格比較
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のスペック・仕様
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のレビュー
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のクチコミ
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108の画像・動画
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のピックアップリスト
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW108のオークション

『内釜が割れやすいと聞きましたがどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 KAMADO NJ-AW108」のクチコミ掲示板に
本炭釜 KAMADO NJ-AW108を新規書き込み本炭釜 KAMADO NJ-AW108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW108

スレ主 tony33さん
クチコミ投稿数:38件

量販店の店頭で、内釜の耐久性が悪いのでお勧めしませんと言われました。実際のところはどうなんでしょうか?

書込番号:21014284

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/02 22:52(1年以上前)

本炭釜ですので、割れやすいのはしょうがないと思います。
頑丈だとすれば、それも逆に不思議なわけで。
純度99.9%の炭素材との事ですから。

割れてしまった報告はネットに色々転がってますよ。
http://gadget.lyn-co.net/2013/06/nj-sw063.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/21253010713/SortID=8908098/

書込番号:21014625

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/07/03 14:59(1年以上前)

>tony33さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000970933/SortID=21014271/#21015969

同様の質問を三菱でもしておられるとは気づかず上記タイガーのほうでお答えしましたが、10年以上使うことを前提にしている方は本炭釜を搭載した炊飯器は使わないほうが賢明です。

繰り返しになりますが、内釜は落とせばかけるか割れます代物です。

書込番号:21015976

Goodアンサーナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/07/03 15:01(1年以上前)

>内釜は落とせばかけるか割れます代物です。

"割れる代物"の間違いです。

書込番号:21015979

ナイスクチコミ!6


スレ主 tony33さん
クチコミ投稿数:38件

2017/07/03 22:18(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
三菱の本炭釜の内釜は、見送ることにしました。

書込番号:21017063

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/10 19:59(1年以上前)

使ってますけど、どうやったら割れるのかわかりませんw

書込番号:22099344

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き上がり香りについて 3 2018/08/18 12:45:47
炊き方 6 2018/01/20 18:32:54
NJ-AW107との違いは 1 2017/11/06 11:03:17
米の問題ですね 0 2017/10/30 16:53:12
nj-aw107との違い 4 2017/07/04 21:22:58
内釜が割れやすいと聞きましたがどうですか? 5 2018/09/10 19:59:40

「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW108」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本炭釜 KAMADO NJ-AW108
三菱電機

本炭釜 KAMADO NJ-AW108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月21日

本炭釜 KAMADO NJ-AW108をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング