KANN AK-KANN-64GB [64GB]
- 強力な高性能ヘッドホンアンプや独立したライン出力を装備。音楽の楽しみ方の幅を広げてくれる、ポータブルオーディオプレーヤー。
- PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生に加え、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生に対応する。
- USB AUDIO出力とUSB DAC使用時の入力を兼ねたmicroUSB端子を独立した形で搭載。また「デュアルメモリーカードスロット」により、最大832GBまで拡張可能。
KANN AK-KANN-64GB [64GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アストロシルバー] 発売日:2017年 5月19日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > KANN AK-KANN-64GB [64GB]
Windows8.1でフォルダをドラッグして、KANNに曲を入れているのですが、6割ほど再生できません
アーティスト検索にも引っかからずフォルダ検索するとフォルダはあるのですが、ファイルがありませんという状況になります
書込番号:23078746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォルダ名とファイル名を、英数字だけに変えてみましょう。
書込番号:23078759
0点
>KAZU0002さん
ありがとうございます
結構な曲数あるのですが、認識させるためにはそうしないといけないのでしょうか?
タグ情報は無くなってしまわないでしょうか?
書込番号:23078773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
原因が日本語ファイル名にあるのなら、そうせざるを得ないと思いますが。
まず原因が日本語ファイル名にあるのかどうかを確認しましょう。
全角の()とか[]とか,とかも、よく拗れます。
あとこのへん。
>転送した音楽ファイルが文字化けする [画面表示について]
https://www.iriver.jp/support/faq_486.php
書込番号:23078868
1点
>KAZU0002さん
そうですね
とりあえずやってみます!
書込番号:23078916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > KANN AK-KANN-64GB [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/12/01 13:25:36 | |
| 7 | 2019/05/06 0:33:16 | |
| 4 | 2019/04/09 14:23:51 | |
| 4 | 2018/07/20 16:49:51 | |
| 0 | 2018/06/27 6:35:49 | |
| 3 | 2018/04/16 23:48:14 | |
| 0 | 2018/01/19 19:59:53 | |
| 0 | 2018/01/12 19:43:16 | |
| 0 | 2017/12/15 21:05:22 | |
| 0 | 2017/11/10 0:15:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







