『水泳キャップを被っての使用』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

NW-WS623 [4GB]

  • Bluetooth接続でスマートフォンのコンテンツも楽しめる、スポーツ仕様のヘッドホン一体型ウォークマン。
  • ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む機能を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中することができる。
  • JIS防水保護等級IPX 5/8の防水に加え、海水にも対応。防じんや耐寒熱性能も備えている。
最安価格(税込):

¥39,800 ブルー[ブルー]

(前週比:+2,100円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥41,382 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS623 [4GB]の価格比較
  • NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS623 [4GB]のレビュー
  • NW-WS623 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS623 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS623 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS623 [4GB]のオークション

NW-WS623 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥39,800 [ブルー] (前週比:+2,100円↑) 発売日:2017年 6月10日

  • NW-WS623 [4GB]の価格比較
  • NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS623 [4GB]のレビュー
  • NW-WS623 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS623 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS623 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS623 [4GB]のオークション


「NW-WS623 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS623 [4GB]を新規書き込みNW-WS623 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水泳キャップを被っての使用

2018/07/27 23:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS623 [4GB]

スレ主 yanboothさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです^^

現在購入を検討しておりまして、

画像を見る限りでは、耳につける部分が少し大きいように感じるのですが、
水泳キャップを被っても使用に差し支えありませんでしょうか。
私ではなくて、ジム・水泳に通っている家内が欲していまして・・・
どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:21992462

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/07/27 23:55(1年以上前)

似たような形のWS615とW273を持っていますけど、特に問題ないと思いますよ。
どちらかというと頭の大きさが合わないとそれでフィット感が合わない可能性はありますけど、上手く合うなら外れないようにキャップを被れば大丈夫だと思います。

書込番号:21992493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/28 03:19(1年以上前)

プールの場合、多くの施設がアクセサリー類の着用禁止です。利用する施設に確認したほうがいいですよ。

書込番号:21992622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yanboothさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/28 09:46(1年以上前)

>9832312eさん
教えて下さりありがとうございます。
当方田舎なもので手に取ることができないので、分かりやすく 大変助かりました。
買おう!と思います。

書込番号:21993074

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanboothさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/28 09:49(1年以上前)

>ありりん00615さん
規約を確認したところ、確かにアクセサリー不可とありましたので、
仰るように、まず確認してしてみます。
教えて下さりありがとうございます。

書込番号:21993079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-WS623 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS623 [4GB]
SONY

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS623 [4GB]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング