おどり炊き SR-PA107
- 可変圧力機構にくわえて加圧・減圧を細かく制御する機能を新搭載したことで、米をおどらせる効果が向上し、より甘みのあるごはんを炊き上げる。
- 「ダイヤモンド竈釜」や「全面発熱5段IH」により、全面から大火力で釜を包み込むように加熱し、かまど炊きのようなおいしさを再現する。
- メニューにあわせて炊き方を「銀シャリ」「かため」「やわらか」「もちもち」の4種類から選べる「銀シャリ炊き分け」機能を搭載している。
炊飯器 > パナソニック > おどり炊き SR-PA107
【ショップ名】
福岡県の店舗
【価格】
\31,207
【確認日時】
2018/03/05 17:00
【その他・コメント】
先程購入しました。
店頭価格では\36,000代でした。
試しに、ヤマダウェブと同額にならないですかと聞いたところ、なんと同額にしてくれるとの事。しかも、店頭販売なので長期保証も無料の上、下取り追加で\1,000引きにしてくださいました。
ちなみにポイントは1%です。
店外にノボリで全店決算?みたいなのが立ってたので、少なくとも福岡県はやってくれるかもしれません。
書込番号:21651897 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
修正します!
\31,707でした。すみません。
書込番号:21651903 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんにちは。
安く買えてよかったですね。
ヤマダ電機実店舗での「ウェブコム価格」提示の値引き要求は、自分もここ何年か活用してますよ。
以前ほどネット価格対抗に熱心でなくなった?と言われるヤマダ実店舗ですが、
ヤマダウェブコムで扱いのある・店頭表示のほうが高値な商品に関しては、実店舗で客の側からウェブコム価格を提示すれば、ほぼ100%同価格にしてくれるみたいです(大物小物問わず、ここ数年断られたことがない)。
なので使わない手はないです(笑)。
ヨドバシカメラみたく「店頭もネットショップも常に同価格」が謳い文句な同業他社へも対策しつつ、
何も言わない客には店頭表示ベースでしれっと売ってしっかり儲けるっていう、ある意味「賢い」システムと言えますね(苦笑)。
書込番号:21652057 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは!
私もネット価格対抗はしてくれないと思っていて、ずっとヨドバシのネット通販ばかり利用していました^^;
ほぼ100%ですか!それは良いことを聞きました〜。
自宅からは今回購入したヤマダが一番近い電気店なので、今度からはこの方法を使ってみようと思います!
貴重な情報、ありがとうございます^^
書込番号:21670735
3点
「パナソニック > おどり炊き SR-PA107」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/24 17:33:32 | |
| 2 | 2018/06/16 23:01:53 | |
| 3 | 2018/03/12 21:19:54 | |
| 1 | 2018/01/14 19:16:51 | |
| 0 | 2017/12/05 5:02:01 | |
| 0 | 2017/11/14 19:08:11 | |
| 5 | 2017/11/18 21:24:15 | |
| 9 | 2018/04/08 17:30:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







