『税抜き29800円』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

  • パワフルなデジタルモーターにより、頭皮にまで届くほどの強い風(最大2.4m3/分)で髪を早く乾かす。
  • メーカー独自の「インテリジェント・ヒートコントロール」機能で過度の熱によるダメージを防ぐ。
  • 簡単に着脱できる3種類のノズル・アタッチメントが付属。ブローしながら整える、短時間で自然に乾かしたような効果を出すなど、さまざまな用途に対応。

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF の後に発売された製品Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFとDyson Supersonic Ionic HD01 ULF V2を比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF V2
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF V2Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF V2Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF V2

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF V2

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:697g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのオークション

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

『税抜き29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFを新規書き込みDyson Supersonic Ionic HD01 ULFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

税抜き29800円

2018/03/26 15:43(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

新型ドライヤーでした。

【ショップ名】
オリンピック
チラシに記載させています。

【価格】29800円
税抜き

【確認日時】3月26日

【その他・コメント】
ネットより安かったので、購入しました。(笑)

書込番号:21705746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件 Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのオーナーDyson Supersonic Ionic HD01 ULFの満足度5

2018/03/28 01:33(1年以上前)

こんにちは。何店でしょうか?
私も欲しいです!

書込番号:21709523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2018/03/31 11:31(1年以上前)

ネットチラシに出ているので、確認してみて下さい。
近くの店舗でも購入できると思いますよ。
その店舗になくても、取り寄せてもらえるのではないでしょうか。
ネットチラシを見る限り、都内の店舗なら、どこでも取り扱っていると思います。

書込番号:21717724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件 Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFのオーナーDyson Supersonic Ionic HD01 ULFの満足度5

2018/04/06 15:14(1年以上前)

>skyplayさん
これは安いですね 自分は新しいタイプ出たときにキャッシュバックキャンペーンで買いましたが48000円くらいでしたのでいいなと思います

書込番号:21731823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング