『無反応が時たまあるが (^^;』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無反応が時たまあるが (^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

無反応が時たまあるが (^^;

2018/09/24 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

機種不明

なに 急いでるのにタッチしても反応なしの時がある
これって指が乾燥し過ぎなのかしらね(^^;

それとも もともと皮膚の質がそういうんだろうか
手を洗って仕切り直すと使えたりする。
スマホ田舎者が戸惑う時がある。

皆様もあるんでしょうかねこういう事。
ーーと今日思いました (^_^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22133340

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/24 13:31(1年以上前)

小指でやればノープレボロムよ

書込番号:22133365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2018/09/24 13:45(1年以上前)

ふ〜ん 今テストしてみて確かに反応が良いが
あなたが言うとやる前に疑ってしまうのは 何故?

書込番号:22133391

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/24 19:57(1年以上前)

凶セラクオリティーだから

書込番号:22134345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2018/09/24 20:17(1年以上前)

おもしろい (^-^) 座布団1枚ね〜

書込番号:22134420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/25 10:31(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





そんな時は百裂拳♪(´・ω・`)b

書込番号:22135682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2018/09/25 10:41(1年以上前)

(^-^) あんたもやってみぃ〜

書込番号:22135700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2018/09/28 19:01(1年以上前)

俺がエスパーした感じでは、たぶん加齢(老いとも言う)による身体的なものと・・・
序なので、タッピング精度とジャイロ修正でもしてみては?



気になる様だったら、手の乾燥は馬油を少量塗って、保湿に勤しんで下さい('A`)インフルモチュウイダケドナ

書込番号:22144130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2018/09/28 19:32(1年以上前)

>たぶん加齢(老いとも言う)
ふん やかましいわw

>気になる様だったら、手の乾燥は馬油を少量塗って、保湿に勤しんで下さ('A`)
毎日ハンドクリーム塗ってもこうなの (^_^)

書込番号:22144182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング