リアルプロ EP-MA98M
- 脚全体をほぐせる「新ふくらはぎマッサージ」が可能な、全身対応マッサージチェア。
- 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。
- ボタン1つで全身くまなくマッサージできる「全身自動コース」を搭載。疲れに合わせて細かい設定が行える。
リアルプロ EP-MA98Mパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2017年 8月 1日
マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA98M
あと何週間かで、98お目見得します。
97購入予定者だったものです。はやくマッサージの動き等試乗してみたいです。新製品の情報なんでも構いませんので皆様に教えてて頂きましたら幸いです!
書込番号:21053195 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
イナダ、フジ医療器、パナソニックからマッサージチェアを考えています。リアルプロは旧機種も展示品が既に無く、揉み心地や強さを試せ無くそれに近い機種に乗ってみました。イナダのルピナスに決めかかっていたのですがパンフレットや旧機種の書き込みなどからリアルプロに惚れ込みました。K's電器で58万の価格です。ネットでは約10万は安く何処で買うか迷ってます。予約されたのは実店舗?或いはネットの店舗でしょうか?購入価格も教えて頂けませんか?あとリアルプロに決めた理由は何でしょうか?
書込番号:21053506
6点
先日ヤマダ電機で購入しました。
価格コムの最安値を伝えると、ポイントなしで即決して頂けるならとあっさり受けて頂けました。
(最初の提示は57万にポイントが11%でした)
新機種は未だありませんでしたが、そろそろ入っているのではないでしょうか。
8月入ってすぐに届くならと購入を決めました。
旧機種との違いは膝裏だけのようですが、新しい物好きで、マッサージでも膝裏を押されると血流が良くなると言われることもあり、価格差は特に気にはなりませんでした。
最上位機種しか比較していないのですが、フジは合わず、ファミリーは分割という売り方(ローン返済中は売却不可だから、中古市場へ流れないようにするため?)が嫌で、パナソニックにしました。
マッサージチェアとしてはファミリーも良かったのですが、わざわざ自宅に帰って60回のローンを組むというのは考えられませんでした。
書込番号:21060520
4点
価格情報ありがとうございました。今日ヤマダに展示されていて乗ってきました。19分の全身コースで普通の強さで、足裏がちょっと物足りない感じとお尻のじゅう揉みが良くわからず、リアルプロに決めかかっていたのが又悩み出しました。また色々コースを試さないと決められない感じです。
書込番号:21060557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もう展示されているのですね。
私は2回行き、3社の機種を計6回試した印象ですが、足裏・腰回り・力強さはパナソニックの良い所で、柔らかさとストレッチはファミリーの良い所だと感じました。
お尻というより、腰回りを他のメーカーより下の方までやってくれるという印象でした。
一括で購入できるか、自分だけが使うならファミリーにしたかも知れません。
主人にはパナソニックの方が慣れた時に揉み玉の力強さが物足りなくならないかなと思いましたし、足裏は結構強めの印象でした。
各社全く印象が違いますし、一度買ったら買い換えは2~3年は先になると思うので後悔のない選択ができると良いですね。
書込番号:21061016
4点
先ほど家電量販店にてリアルプロ98試乗してきました!
結論から言うと、あくまで私個人の感想ですが、97とほぼ変わらないかなあ?という印象でした。
今回の新機能の膝裏のポイントマッサージとふくらはぎのエアーですが、ポイントマッサージに関しては強力にやってくれる感じではなく、足を伸ばした際に膝裏にボールが当たってる感じで無いよりはマシかなあといった感じ。
ふくらはぎのエアーに関しては、97と乗り比べてないので何とも言えないですが、97の脚部のエアーマッサージとそんなに変わったか?という程度の印象でした。
書込番号:21062349 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/03 12:30:21 | |
| 2 | 2019/07/13 9:31:27 | |
| 3 | 2019/01/25 22:33:34 | |
| 0 | 2018/07/24 12:44:47 | |
| 0 | 2018/06/27 14:35:14 | |
| 3 | 2018/06/22 22:18:05 | |
| 10 | 2018/06/26 19:15:01 | |
| 1 | 2018/06/17 21:18:19 | |
| 1 | 2018/05/14 20:27:24 | |
| 1 | 2018/04/13 0:26:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







