『リアルプロ EP-MA98Mのもみ玉の数』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA98M

  • 脚全体をほぐせる「新ふくらはぎマッサージ」が可能な、全身対応マッサージチェア。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。
  • ボタン1つで全身くまなくマッサージできる「全身自動コース」を搭載。疲れに合わせて細かい設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

リアルプロ EP-MA98Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2017年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

『リアルプロ EP-MA98Mのもみ玉の数』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA98M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA98Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA98Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

リアルプロ EP-MA98Mのもみ玉の数

2017/09/18 22:09(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA98M

クチコミ投稿数:3件

もみ玉の数は4つ玉なのでしょうか? 購入をCYBER-RELAX AS-1100と迷ってます。
2つ玉が希望です。リアルプロを量販店に試乗にいったのですが、一つ前のモデルしかなく、4つ玉でした。
お店の人 の説明では2つ玉はCYBER-RELAX ASシリーズしかなとのこと。メーカーのカタログ見ても
もみ玉の数の表示がなく不明です。
首こり、肩こりの為購入かんがえてます


書込番号:21209479

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件 リアルプロ EP-MA98Mのオーナーリアルプロ EP-MA98Mの満足度5

2017/09/18 22:15(1年以上前)

揉み玉は四つです。

書込番号:21209508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/18 22:34(1年以上前)

4つ玉なのですね。
首にはリアルプロの方が気持ち良いとのレスもあり、ちょっと悩んでしまいます。
ありがとうございます。😊

書込番号:21209578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/20 01:28(1年以上前)

カタログを撮ってみました

>絵ノッチさん

リアルプロ上位機種はここ数年四つ玉ですね(MA98)
一つ下のモデルならば実は二つ玉です(MA37)
さらにその下のモデルも二つ玉です(MP046)

首重視ならEP-MA37Mはどうでしょうか?
私は以前MA068、現在MA36Mを使っております
二つ玉で特に頚椎マッサージは上位モデルのMA068よりもグイグイ揉んでくれます
腰も上位機と比較して遜色はありません

MA36の後継がMA37ですが、色が違うだけで基本的には全く同じです
小型モデルなので上位機MA98のようにお尻揉み、足ローラー等はありません
一応、腕・肩・お尻周辺・ふくらはぎや足元にエアーが付いてます
足エアーはまあよくあるタイプ、肩エアーはストレッチ時に活躍してくれます
腕とお尻は何かしてる?ってくらいのオマケです
まあ腕に関しては上位機でもそんな感じですね

本体は設置しやすい大きさで後ろのスペースもほんの僅かで構わないし、一人で場所変えも簡単に出来ます
私はお尻揉みと足裏ローラーが欲しいので、MA36はオークションに出してる最中でして、売れたら上位機を買おうと思ってます

しかし首と腰を最重要するならばMA37は比較的安価でパナ独特の強い揉み味ですのでオススメです…
と言おうしたところですが、よく考えたら実の所MP046(MP64)が一番良いのでは?と思いました
この機種、単純にMA37から肩と腕を取っ払って更に小型化してるだけです
頚椎マッサージ、腰椎マッサージ、足のエアーは全く同じですし、施療範囲やモミ玉突出量も同じです
後は二つ玉が温感かどうか、肩エアーがないのでストレッチの種類が減るくらいでしょうね

長くなりましたが参考になれば幸いです

書込番号:21212463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/09/20 03:48(1年以上前)

>katanafishさん
有難うございます。MA37も購入候補に考えたくなりましたー。
コンパクトでデザインもいいですね。カタログの頚椎揉みが魅力に感じます、
とても参考になりました。有難うございます。

書込番号:21212551

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背中と首のもみ具合について 1 2019/12/03 12:30:21
肩の同じ場所を揉んでもらいたい 2 2019/07/13 9:31:27
展示品購入について 3 2019/01/25 22:33:34
ヤマダ電機総本店 0 2018/07/24 12:44:47
リアルプロ98M購入 0 2018/06/27 14:35:14
ビックリ価格。なぜだか疑問 3 2018/06/22 22:18:05
新製品99M 10 2018/06/26 19:15:01
在庫がない 1 2018/06/17 21:18:19
購入しました! 1 2018/05/14 20:27:24
パナソニック EP-MA98M-A 1 2018/04/13 0:26:07

「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA98M
パナソニック

リアルプロ EP-MA98M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

リアルプロ EP-MA98Mをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング