『価格情勢』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA98M

  • 脚全体をほぐせる「新ふくらはぎマッサージ」が可能な、全身対応マッサージチェア。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。
  • ボタン1つで全身くまなくマッサージできる「全身自動コース」を搭載。疲れに合わせて細かい設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

リアルプロ EP-MA98Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2017年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

『価格情勢』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA98M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA98Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA98Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情勢

2017/10/16 12:28(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA98M

スレ主 flhx104さん
クチコミ投稿数:4件

夏も過ぎ価格も下がったかと、土曜日にK'sに意気込んで行きましたが46万円でした。
現段階だとこんなものですか?
もう少し待ちですか?
教えてください。

書込番号:21282488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/25 23:47(1年以上前)

46万円だと、結構安いと思います。
ただ、12月のクリスマス商戦が近いので、
そこで荒れる年もあるのですよね。

12月の様子を見てもいいかもしれません。

書込番号:21307594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/26 10:07(1年以上前)

>flhx104さん

初めまして
去年から悩み続けて未だに買えない状態です
前モデルMA97や他機種でもK'sでの安価購入報告は結構ありましたが、そのK'sでもその価格とは…

私は福岡なのですが安価報告が多いK'sとエディオンがほぼ皆無です
ヨド、ビック、ヤマダでは足元見られて全く下がりません

目標は五年保証付きで38万です
本来なら35万と言いたいところですがマッサージチェア不毛の地
価格交渉には自信がありましたが、マッサージチェアだけはどうにもならないという有様

一昨日あたりからヨドとビックのwebが僅かながら下がりました
先ずヨドが下がり、その後ビックが合わせてます
色によって価格が違っており、ベージュが497,550のポイント10%、アイボリーは+1000円、ブラックは下がっておらず+9万w
ベージュの在庫有り店舗が一店舗なのですが、それが博多店という…

しかしまだ店舗に交渉に行ったとして、良くてもポイント分を現金値引きしてくれるくらいだと考えてます

こんなので悩まずにポーンと買える人間になりたいものです
(^_^;)

書込番号:21308214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 flhx104さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/26 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。
茨城県なので、ヤマダ電機コジマK'sを連続で交渉してみて変わらないなら、12月の年末商戦まで待機します。

書込番号:21309242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/28 18:00(1年以上前)

因みに、延長保証については
家電量販店毎に内容がかなり異なるので、
5年以上使うようなモノは概ね、
ケーズデンキがよろしいかと思います。

黒モノだったら、説明員のスキル高めのヨドバシなんですけれどねぇ。

書込番号:21314574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 flhx104さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 12:41(1年以上前)

なるほど、保証内容まで考えていませんでした。
保証内容を比べると千差万別ですね。
よく吟味してみます。
アドバイス有難うございました。

書込番号:21319645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 flhx104さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/04 21:27(1年以上前)

今日K'sで43万円で購入しました。購入を考えている皆様の試金石になればと思います。

書込番号:21570914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背中と首のもみ具合について 1 2019/12/03 12:30:21
肩の同じ場所を揉んでもらいたい 2 2019/07/13 9:31:27
展示品購入について 3 2019/01/25 22:33:34
ヤマダ電機総本店 0 2018/07/24 12:44:47
リアルプロ98M購入 0 2018/06/27 14:35:14
ビックリ価格。なぜだか疑問 3 2018/06/22 22:18:05
新製品99M 10 2018/06/26 19:15:01
在庫がない 1 2018/06/17 21:18:19
購入しました! 1 2018/05/14 20:27:24
パナソニック EP-MA98M-A 1 2018/04/13 0:26:07

「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA98M
パナソニック

リアルプロ EP-MA98M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

リアルプロ EP-MA98Mをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング