『購入決めました』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA98M

  • 脚全体をほぐせる「新ふくらはぎマッサージ」が可能な、全身対応マッサージチェア。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。
  • ボタン1つで全身くまなくマッサージできる「全身自動コース」を搭載。疲れに合わせて細かい設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

リアルプロ EP-MA98Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2017年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

『購入決めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA98M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA98Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA98Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入決めました

2017/12/16 16:23(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA98M

スレ主 *+*さん
クチコミ投稿数:2件


【ショップ名】
ヤマダ電気
【価格】
435,000円 ポイント11% 5年保証付
【確認日時】
12月10日 購入
【その他・コメント】
ビックでたまたま44万て買った人を見ていたので
12月商戦待って、交渉 するも
45.7万→44万 現金10% カードだと8%
これで決めようかと思ったのですが、
ダメ元で、ヤマダへ
交渉ビックの価格を話すと、唸って奥へ
43.5万 カードでもポイント11% 5年保証付
即決しました。ビックさんゴメンなさい。
どうやら、前日土曜の売上が芳しく無かった様で
ウルトラC価格だった様です。
投稿初心者なので、ルールマナー違反が有りましたらゴメンなさい。こちらのサイト色々参考にさせて貰っているので、少しでも恩返しが出来ればと思い 投稿しました。

書込番号:21436668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/19 22:10(1年以上前)

>*+*さん

かなりの良い価格だと思います
マナー違反どころか、これぞ価格コム!という書き込みですし、MA98を狙ってる方々の指標となる事でしょう

私は二ヶ月前ですが、ヨドバシにて43万ポイント無し長期保証無しでした
目標40万だったのですが、そこからびた一文下げられませんとの事でこちらも折れました
長期保証無しは不安ですが、ヨドバシの長期保証はアホみたいな内容なので万一壊れた際はメーカーとの交渉を頑張るつもりです

風呂上がってご飯食べて落ち着いた頃に乗るのですが、マッサージ中そのまま眠ってしまう事が多々あります(^_^;)
眠らないほうが少ないです

最初は自動コース、慣れたら自分で揉み玉を左右上下動かして自分に合うポイントをメモリーしたら最高です
*+*さんも至福なひとときを楽しんで下さい

書込番号:21445494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/01/02 14:49(1年以上前)

今日ヤマダとビックに行ってきました。
ビックカメラは49万ポイント10%
ヤマダ電機は47万ポイント10%プラス6年保証
あと40,000円なんとか粘りたいです
非常に参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21478166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/02/07 17:19(1年以上前)

差しすかえなければで良いんですが
どこの店舗ですか?

やはり都内でしょうか?

書込番号:21578930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背中と首のもみ具合について 1 2019/12/03 12:30:21
肩の同じ場所を揉んでもらいたい 2 2019/07/13 9:31:27
展示品購入について 3 2019/01/25 22:33:34
ヤマダ電機総本店 0 2018/07/24 12:44:47
リアルプロ98M購入 0 2018/06/27 14:35:14
ビックリ価格。なぜだか疑問 3 2018/06/22 22:18:05
新製品99M 10 2018/06/26 19:15:01
在庫がない 1 2018/06/17 21:18:19
購入しました! 1 2018/05/14 20:27:24
パナソニック EP-MA98M-A 1 2018/04/13 0:26:07

「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA98M
パナソニック

リアルプロ EP-MA98M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

リアルプロ EP-MA98Mをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング