『新製品99M』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA98M

  • 脚全体をほぐせる「新ふくらはぎマッサージ」が可能な、全身対応マッサージチェア。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。
  • ボタン1つで全身くまなくマッサージできる「全身自動コース」を搭載。疲れに合わせて細かい設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

リアルプロ EP-MA98Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2017年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

『新製品99M』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA98M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA98Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA98Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

新製品99M

2018/06/20 16:41(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA98M

クチコミ投稿数:10件

情報出てますね。
98Mを買おうとして在庫が無かったので、ちょうど良かったです。
https://panasonic.jp/massage/realpro/ep-ma99m.html

書込番号:21909606

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/20 19:00(1年以上前)

>たろすけ丸さん

情報ありがとうございます。

早速、確認しました。説明ビデオが98と全く同じですね。最初の始まる前の画面の98が99に変わっただけで、一言一句かわりません。

予定通りのプランですね。

マッサージチェアの後方に貼ったシールを98から99に貼り替え作業が大変ですね、その作業代と箱の印刷代やパンフレットの刷り直しで大変ですから、値段が上がりますね。

在庫があって良かったですね。

書込番号:21909879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2018/06/20 20:41(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん
説明ビデオを見た時一緒だな〜と僕も感じました。
NEWと書いてある部分がほとんどないので、単純に型番が変わった程度という認識ですよね。
あ、僕は98Mを買おうとしたら在庫が無く買えなかったクチですので、高い値段で99Mを買う羽目になりそうです。

書込番号:21910066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/20 21:03(1年以上前)

>たろすけ丸さん
9,12,5月を逃すとなかなかの価格ですからねぇ。
去年と仕様が同じであっても、
最も人の動きに近いマッサージチェアという事実は変わらないので、
今年も売れるんでしょうね。

書込番号:21910121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/06/22 18:42(1年以上前)

>RASCAL1207さん
去年とほぼ一緒ですが、在庫がないよりはマシですので…
とりあえずは直近の9月で購入検討してみます。
いつもお世話になっているヤマダさんでどこまで値引きしてくれるか楽しみです。

書込番号:21914318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/25 12:03(1年以上前)

>たろすけ丸さん

やっと家電量販店のマッサージチェアの担当まで情報がおりてきたようです。それまでは突然の販売停止に困惑されて情報もありませんでした。今回は特別な事情で販売停止と製造停止でしたから。

中止は訂正します。停止でした。また再開して、品番がEPMA 98 MからEPMA 99 Mに変更して、販売と製造を再開すると末端まで情報がおりてきたようです。

品番を変更する後方のシールの貼り替えと、リモコンの表面の色をグレーから茶に変更するとのことです。何ヶ月か前のEPMA 37からEPMA 38に変更する時にリモコンの色と後方のシールを貼り替えただけと同じになります。
展示マッサージチェアは、今までのEPMA98はそのまま展示に使用して、リモコンだけ取り替えるらしいです。

発売は8月1日で、既に予約受付中です。

良かったですね。(^O^)v

書込番号:21920549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/06/25 13:00(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん
うちがいつも買ってるヤマダの担当さんに聞いてみました。
方々探していただきましたが、やはり98Mの新品在庫はもう無いとのことでした。

99Mは当初はかなり値段も上がるそう、との事でしたので…
店頭の展示販売でしたら安くなるかもということで、安いならそれでもいいかな〜と思っているところです。

書込番号:21920671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/25 22:36(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん
仕様が変わらないように見える年も、
リモコン付け替えなんて事はしませんねぇ。

サンプル機なら入れ替えしていきますし、
商品なら、現品を売りますね。

貴方は店員でもメーカーの人でも無いんですよね?
適当な事を言われると家電量販店への誹謗中傷と取られかねないですよ。

別の商品をリモコン付け替えて売るなんていう事は店が客を騙すことになりますから絶対にしませんね。
POS端にも登録されているので、品番詐称できませんしね。

書込番号:21921712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/06/25 23:37(1年以上前)

店頭に行き、98M展示品を見せていただきました。
程度はかなり良かったのと、メーカーさんが持ち帰りメンテナンスして再出荷してくださるという事でした。
その上で価格も結構下げていただき、保証もメーカーのと店舗のもの合わせて6年つくので、安心して買いました!
書き込みに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:21921923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/26 07:32(1年以上前)

>たろすけ丸さん
展示品を購入されたのですね。
毎年の事ですが、お店でクリーニングとメーカーの修理担当の方がお店に来てメンテナンスしてから納入されます。

ただ中古品ではあります。
ユニットや足裏面の部分は確実に部品交換や点検をされますが、
製品寿命の1/4程度消耗した状態と捉えてください。

ここ10年以上Panasonicのマッサージチェアの展示品の販売でトラブルは無いのですが、
絶対とは言えないので。

書込番号:21922367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/06/26 19:15(1年以上前)

はい、メンテとクリーニングのため3週間〜1ケ月程度の納期がかかりますと言われました。

なるほど、1/4ですか…勉強になります。その分価格も引いていただけたと思って。
パッと見キレイだったので、安心しましたが、割とトラブルもあるんですね。
一応保証はつけていただいてるので、もし違和感があるようでしたら、すぐに店舗に連絡します。
色々と情報をありがとうございます。

書込番号:21923543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背中と首のもみ具合について 1 2019/12/03 12:30:21
肩の同じ場所を揉んでもらいたい 2 2019/07/13 9:31:27
展示品購入について 3 2019/01/25 22:33:34
ヤマダ電機総本店 0 2018/07/24 12:44:47
リアルプロ98M購入 0 2018/06/27 14:35:14
ビックリ価格。なぜだか疑問 3 2018/06/22 22:18:05
新製品99M 10 2018/06/26 19:15:01
在庫がない 1 2018/06/17 21:18:19
購入しました! 1 2018/05/14 20:27:24
パナソニック EP-MA98M-A 1 2018/04/13 0:26:07

「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA98M
パナソニック

リアルプロ EP-MA98M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

リアルプロ EP-MA98Mをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング