『展示品購入について』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA98M

  • 脚全体をほぐせる「新ふくらはぎマッサージ」が可能な、全身対応マッサージチェア。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。
  • ボタン1つで全身くまなくマッサージできる「全身自動コース」を搭載。疲れに合わせて細かい設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

リアルプロ EP-MA98Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2017年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

『展示品購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA98M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA98Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA98Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品購入について

2019/01/24 21:10(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA98M

スレ主 ikemuriさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
本商品をヤマダ電機にて見つけました。
在庫はなく、展示品のみです。
製品の発表から時間が経過しているため、展示品としての時間が長くあると思うので購入にあたり二の足を踏んでおります。
価格34万(税別)
ポイントなし
設置費込みです。

展示品の購入にあたり、注意するべき点や交渉材料などご助言頂きたくよろしくお願い致します。

書込番号:22416954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/25 12:06(1年以上前)

>ikemuriさん へ

展示されている「マッサージ・チェア」は“不特定多数”の方々が、数多く【接触】なさっている代表的な商品。です。。。

まず、この事実をスレッド主様自身がナットクして、受け入れることができるか?否か??
これにかかっています。

書込番号:22418185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 リアルプロ EP-MA98Mのオーナーリアルプロ EP-MA98Mの満足度5

2019/01/25 16:52(1年以上前)

使用されていた時間がどれくらいか、また交換してもらう必要があるパーツ代は保障の範囲かどうか、この辺りではないでしょうか。
整備清掃されたとしても、購入することになれば最終的にご自身で綺麗にされた方がいいと思いますよ。
因みに堺市にあるK'sの閉店セールでは25万円になっていました。

書込番号:22418737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikemuriさん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/25 22:33(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
ご返信有難うございます。
確かに不特定多数の方が使われてたんですよねー。
これは、中古品って事ですし耐用年数?も短くなる訳ですし。やはり後継機種も含めて在庫品を探します。

>ほしちょぼさん
ご返信ありがとうございます。
25万ですか!その値段なら魅力に感じます。
後継機種の値段も下がって来ているので今回の値段はMA99Mとの値差が余り魅力に感じなくなりました。

購入については急いでいる訳でもないのでお二方の助言もありMA99Mの安値情報探します!
この度はありがとうございました😊

書込番号:22419570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背中と首のもみ具合について 1 2019/12/03 12:30:21
肩の同じ場所を揉んでもらいたい 2 2019/07/13 9:31:27
展示品購入について 3 2019/01/25 22:33:34
ヤマダ電機総本店 0 2018/07/24 12:44:47
リアルプロ98M購入 0 2018/06/27 14:35:14
ビックリ価格。なぜだか疑問 3 2018/06/22 22:18:05
新製品99M 10 2018/06/26 19:15:01
在庫がない 1 2018/06/17 21:18:19
購入しました! 1 2018/05/14 20:27:24
パナソニック EP-MA98M-A 1 2018/04/13 0:26:07

「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA98M
パナソニック

リアルプロ EP-MA98M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

リアルプロ EP-MA98Mをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング