『ビックカメラ一部店舗店頭で14800円』のクチコミ掲示板

Blade V8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2730mAh Blade V8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ一部店舗店頭で14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V8 SIMフリーを新規書き込みBlade V8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ一部店舗店頭で14800円

2018/01/01 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V8 SIMフリー

クチコミ投稿数:27369件

新潟店

他の店舗での状況は不明

書込番号:21476603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/03 16:39(1年以上前)

千葉県内 3店舗合同企画でも、1/2・1/3限定、同価格です。
船橋東武店は、先日の AXON 7mini 12,800円同様、
本日正午現在でも残っていました。
今回は、スルー…。

関係のない話ですが、
AXON 7の方は年明けても堅調ですが、
7 miniと V8、
じゃんぱらの買取価格が、大きくDOWNしてしまいましたね。




書込番号:21480922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27369件

2018/01/03 18:19(1年以上前)

AXON7 miniはAndroid6.0止まり
V8はAndroid7.0止まり

と見れば値付けは妥当かも知れませんが、マイナーアップデートも無いですから

書込番号:21481141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/05 10:45(1年以上前)

私もコジマデンキの西富山店で1/1に14800円税別で見て購入しました。コジマだとポイントがショボいからビックならビックカメラスイカなら13%還元なのに ちなみに1/2の一般参賀帰りにビック有楽町店みたら28800円のままでした「笑」
ビック有楽町店でこの値段なので西富山のコジマの値段だしたら同じグループなら同じ価格で買えるならいいが、
ちなみにZTEサイト見たら独自保障で2年間270円入れるみたいなので入って普段使いにしようと思います。

書込番号:21485114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V8 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V8 SIMフリー
ZTE

Blade V8 SIMフリー

発売日:2017年 5月25日

Blade V8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング