『入荷状況について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷状況について

2017/06/08 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 com0011さん
クチコミ投稿数:2件

ついに、本日から発売ですね!
ですが私は6月4日の朝にドコモオンラインショップで予約しましたが、まだ入荷の連絡はなし…

6月入ってから予約された方でも入荷の連絡はきているのでしょうか?
ショップなど予約場所にもよってもバラバラだとは思いますが、気になりまして(笑)

書込番号:20951100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/06/08 20:44(1年以上前)

失礼します。
私は、6月7日にオンラインショップで予約しました。
4日に予約されても、まだ入荷されていないのですね。
この週末には、手に入れて楽しもうと思っていたのですが、この様子ではいつになるか分からないですね。
ただひたすら待ちぼうけです。
せめて、ショップから入荷日の目安の連絡をいただけるとありがたいのですが。

書込番号:20951997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 23:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

私は6月4日の夜にブルーを予約しましたが、6日の朝10時には入荷のメールが届きました。
ブルーだけ在庫が残ってるとどなたかが書き込んでいたので、色のチョイスがよかったんだと思います。
ただ、初めてオンラインショップで購入しましたが、DOCOMOショップ受け取りにしたら、配達指定日が明日になっていて、今朝最寄りの郵便局に到着していたのに、今日は受け取れませんでした。

書込番号:20952498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 com0011さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/09 16:24(1年以上前)

>いーななさん
>レヴォ夫さん

返信ありがとうございます!
本日、他のスレで書かれていましたがメールがこなくともオンラインショップのページにて確認した所
入荷済みになっていました!
無事に購入できました!
いーななさんも是非確認してみてください!

ちなみに私はブラックにしました。

書込番号:20953875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/09 20:34(1年以上前)

5日にオンラインショップからブラック予約したけど、まだ入荷してません!まちどうしいです!

書込番号:20954399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/09 22:25(1年以上前)

>com0011さん
ページ確認しましたが、まだ「取り寄せ中」でした。
そんな中、オンラインショップの在庫を見たら、「coral Blue」のみ「在庫あり」とありました。
あとの2色は、未だに「在庫なし」です。
早く欲しいので、予約を取り消して、在庫のある「Blue」を通常購入しました。
予約特典は、諦めます。
11日には、手に入りそうです。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:20954714

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/09 22:30(1年以上前)

>いーななさん

Coral Blueは本日昼前に在庫が復活しました。

auはMidnight Blackのみ在庫なしでしたが、同様に復活してました。

多少の入荷やキャンセル等があったのかもしれません。

書込番号:20954734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング