スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
今日 購入してきました。
手帳型のケースに入れると
ペンマークが出て
ペンを出してる状態のままになります。
ケースから出すと 正常になります。
ケースはペン穴は ペンにかかってません。
皆さんはケースに入れていても
問題ないですか?
書込番号:21836696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書く場所間違えました。すみません。
書込番号:21836702 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケースの磁石が原因ではないでしょうか?磁気の強すぎるケースは、コンパスやSペンの精度にも影響が出るかと思います。
書込番号:21836711
3点
ありがとうございますm(._.)m
今日ケース買い換えてきます。
書込番号:21837818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/14 23:35:13 | |
| 2 | 2021/09/30 11:22:05 | |
| 6 | 2021/08/01 18:55:40 | |
| 3 | 2021/02/15 11:42:01 | |
| 2 | 2021/01/24 10:27:11 | |
| 3 | 2020/12/09 12:01:37 | |
| 13 | 2020/12/05 22:42:17 | |
| 5 | 2020/07/31 11:20:14 | |
| 21 | 2020/07/22 21:19:20 | |
| 6 | 2020/06/29 15:07:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











