『店頭予約したのですが』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭予約したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭予約したのですが

2017/06/06 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 NiKoNiKo24さん
クチコミ投稿数:2件

連絡はいつくるのでしょうか?

発売日には欲しいのですが、夕方予約したので、もしかしたら発売日にはゲット出来ないのかも(;´д`)

ちなみにそのショップは明日6月7日(水)は定休日みたいです><。

書込番号:20945748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/06 12:10(1年以上前)

大変冷たい返答かと思いますが、店舗によって予約状況・入荷状況等違うと思いますので、御予約された店舗に本日電話で聞くのが一番早くて確実なのではないでしょうか?
ちなみにオンラインショップではGalaxy S8+の在庫はない状態です。

書込番号:20945765

ナイスクチコミ!3


tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/06 12:13(1年以上前)

自分は予約開始日の昼過ぎにオンラインショップにて予約。本日10時ぴったりに入荷のメールが届きました。それでも自宅に届くのが入荷日ではなくその翌日になるみたいです。

もうすでにオンラインショップではシルバーもブラックも在庫切れ、入荷未定になっていました。

夕方ごろ予約ですと8日受取は微妙な感じかもしれませんね。こちらからショップに問い合せてみてはどうですか。

書込番号:20945773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NiKoNiKo24さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/06 12:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

今ショップから入荷のメールが来ました^^

夕方予約したので発売日に買えるかどうか不安でしたが、ゲット出来るみたいです(^_^)/

書込番号:20945783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/06 12:29(1年以上前)

それはよかったです。おめでとうございます。

ともにGALAXYS8+ライフを楽しみましょう。

書込番号:20945801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング