『VRの応募方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VRの応募方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

VRの応募方法

2017/06/09 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:349件

オンラインで購入し、VRの応募をしたいのですがドコモ予約番号がどれなのか分かりません・・・
どなたかご教授願います😢

書込番号:20954629

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2017/06/09 22:10(1年以上前)

予約受付メールに予約番号(7桁)/予約商品などがあると思いますが。

書込番号:20954670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2017/06/09 22:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
購入日は届いた日なのか注文日なのかどちらを選択すれば良いでしょうか?

書込番号:20954692

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2017/06/09 22:27(1年以上前)

届いた日付=購入日でいいはずですよ。

書込番号:20954719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2017/06/09 22:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
注文日にしてしまったのですがまずかったですかね・・・

書込番号:20954722

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2017/06/09 22:33(1年以上前)

注文日だとどうでしょうね。
事前購入手続きが発売2日前ですが、届くのは早くて発売日である8日ですし。

応募サイトで入力した予約番号、IMEI、電話番号などでサムスンがドコモに予約購入履歴を照会するため、大丈夫だとは思いますが...。

書込番号:20954745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2017/06/09 22:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そう言われるとそうですよね・・・
ドコモに問い合わせてみます。ありがとうございます。

書込番号:20954755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2017/06/10 19:39(1年以上前)

ドコモに電話しても全く繋がらない・・・
VR貰えないのかな( ;∀;)

書込番号:20956871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/12 00:42(1年以上前)

>☆やーゆー☆さん
私は購入日は受けとる前、つまり購入手続きした日にしてしまいました。大丈夫だろうか(^-^;

書込番号:20960689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2017/06/12 07:33(1年以上前)

>とむぃーさん
自分もです。。。電話全然繋がらなくて困ってます(-_-;)

書込番号:20960994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング