『アップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2017/06/13 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 H81Wさん
クチコミ投稿数:98件
機種不明

アップデート内容

アップデート来てますね。これから、導入してみます。

書込番号:20965514

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/14 08:20(1年以上前)

ドコモ版にもきてたやつですね。au版はいつくるのかと気になっておりました。

あちらのアップデートにはこんな説明はなかったので結構疑問に思われてる方もいらしたので、逆にこちらは分かりやすくいいですね。

書込番号:20966386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/14 08:56(1年以上前)

ナビゲーションバーが任意で出し入れできるようになったのは、みなさん歓迎でしょうね。
特に5.8型のS8は、ナビゲーションバー部分を除くと使えるエリアはS7 edge同等なので、広く使えるのはうれしいでしょう。

同時に背景色がパステル系の薄い色になったのは、好みが分かれそうです。

書込番号:20966446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/14 20:15(1年以上前)

ファイルサイズは約240MBでしたね
現在適用して使っていますが、
広い画面がより広くなったのは気持ち良いです

書込番号:20967730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sho0145さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 22:22(1年以上前)

ナビゲーションバーのカラー変更が出来なくなったのは
残念でした…

書込番号:20972919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング