『MDR-EX31BNの接続切れ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MDR-EX31BNの接続切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-EX31BNの接続切れ

2017/12/30 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

いつもお世話になっております。
先日、Android 8.0にバージョンアップしてから、BluetoothヘッドホンのMDR-EX31BNが接続切れになる症状が頻発しています。
スマホ側を再起動してやると接続されるのですが、例えば朝出勤時に聞いて、また帰りの帰宅時に聞こうとすると接続出来ません(見つかりません)と出て、またその都度再起動しています。
対処法とかお分かりの人いないでしょうか?
もしくは、このMDR-EX31BNがAndroid 8.0で厳しいと言う場合、他のノイズキャンセリングがあるヘッドホンはないでしょうか?

書込番号:21471390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/30 17:36(1年以上前)

効果があるかなんとも言えない所ですが、AVRCPのバージョンを1.4にするとどうでしょうか。
設定>システム>開発者向けオプション>Bluetooth AVRCPバージョン、から変更が可能です。

開発者向けオプションが表示されていないのなら、設定>システム>端末情報と進み、ビルド番号の欄を連続で7タップしてください。

書込番号:21471593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/30 18:22(1年以上前)

機種不明

Bluetooth 接続画面

>日本酒飲もうよ!さん

自分の場合うまくいっているようです。 今のところ・・・
MDR-EX31BNの電池のコンディションは良好ですか?

書込番号:21471718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2017/12/31 10:36(1年以上前)

sky878さん、足柄大将2016さん、早速ありがとうございます!
AVRCPのバージョンを1.4にして、ストリーミングをaptXにしてみたら、今度は一発で認識しました!
開発者向けオプションへの入り方も助かりました!
本当にありがとうございます!

書込番号:21473185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング