dtab Compact d-01J docomo
- フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
- 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
- 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo
スレッド失礼いたします
d-01J を Square POSレジ 機として使用しています
今後、商品が増えるため、JANコード管理をして
USB type B で接続できるバーコードスキャナーを
使用したいとおもっています
CCDバーコードリーダー SD120
(Micro-B接続タイプ・USB接続ケーブル付き)
という製品が手ごろな価格で魅力的なのですが
USB OTG機能搭載Android に対応、と
初耳な機能の名前がでてきて戸惑っています
もしご存じの方がいらっしゃいましたら
このd-01Jにこの機能が搭載されているかどうか
教えていただければ幸いです
どうぞよろしくお願いいたします
書込番号:23573491
0点
USB OTG (on the go)機能は「USB端子からデータの入出力が出来る」と言う機能です。大概のタブレットは対応していると思いますが、docomoに問い合わせるのが確実です。
書込番号:23573545 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
HUAWEIならあるので大丈夫ですよ。
書込番号:23573577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://yuyu.miau2.net/usb-host-smartphone/#Huaweicom
対応、非対応 機種が出てます。 参考に
http://juggly.cn/archives/181121.html
アプリで確認出来る様ですよ!
書込番号:23573862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Android端末なら、USBホスト機能は当たり前過ぎて書かれていないでしょう。
OTGケーブルの紹介です。
>MicroUSB/OTG対応USBホストケーブル
>【主なOTG対応スマートフォン機種】 dtab Compact d-01J docomo
https://samuraibuyer.com/jp/item/detail.php?item_cd=candybox:10000726
書込番号:23573868
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 22:18:01 | |
| 6 | 2024/12/04 12:19:26 | |
| 10 | 2024/05/31 22:09:07 | |
| 3 | 2022/12/08 11:37:32 | |
| 8 | 2022/10/24 16:18:04 | |
| 12 | 2021/09/06 9:33:47 | |
| 3 | 2021/04/30 5:46:11 | |
| 3 | 2021/04/01 14:59:51 | |
| 0 | 2021/03/11 19:39:39 | |
| 3 | 2021/02/01 18:35:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







