dtab Compact d-01J docomo
- フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
- 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
- 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo
アプリ一覧→ダウンロード→最近
を見ると以前ダウンロードしたpdfファイルが表示されるのですが、このファイルを削除する方法が分かりません。
「最近」の下にある「画像」「動画」「音声」「ダウンロード」の中にあるファイルは選択するとごみ箱のマークが出て、削除できます。
「最近」の中にあるpdfを削除する方法を教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:23921662
1点
ファイルマネージャーを使えばいいかと思います。
Files : Google製
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.nbu.files&hl=ja&gl=US
ファイルマネージャ+ : 多機能で使いやすい
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja&gl=US
書込番号:23921727
![]()
0点
最近とあるのはショートカットみたいなものではないでしょうか?
多分、ファイルというアプリの最近も連動しているので、そこから消せます。
書込番号:23921812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Rudolph-1938さん
本機を購入した時から、「ファイル」というアプリがインストールされています。
「ファイル」を起動し、「ドキュメント」を開くとPDFファイルの一覧が表示されるので、その中の不要なファイルを指で長押しして選択し、表示されるゴミ箱のアイコンをタップすると削除されます。
書込番号:23921863
![]()
1点
自分はGoogle Playからファイルマネージャーのアプリをインストールし使っています。
書込番号:23922092
0点
>Rudolph-1938さん
こんばんは、
ファイル→最近→長押しで選択→消去をタップで削除できますよ。
d-01J での画像をアップロードしましたのでご確認ください。
書込番号:23931256
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 22:18:01 | |
| 6 | 2024/12/04 12:19:26 | |
| 10 | 2024/05/31 22:09:07 | |
| 3 | 2022/12/08 11:37:32 | |
| 8 | 2022/10/24 16:18:04 | |
| 12 | 2021/09/06 9:33:47 | |
| 3 | 2021/04/30 5:46:11 | |
| 3 | 2021/04/01 14:59:51 | |
| 0 | 2021/03/11 19:39:39 | |
| 3 | 2021/02/01 18:35:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











