『OCNモバイルONEの音声SIMでテザリングはできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

dtab Compact d-01J docomo

  • フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
  • 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
  • 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,308 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション

dtab Compact d-01J docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2017年 5月25日

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

『OCNモバイルONEの音声SIMでテザリングはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-01J docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-01J docomoを新規書き込みdtab Compact d-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

スレ主 smixさん
クチコミ投稿数:38件

安いプランがあるOCNモバイルONEの音声SIMを契約検討していますが、D-01Jでテザリングはできますでしょうか?

過去スレでmineoは出来たとあり期待していますが、実際に使用している方などいらしゃったら、使用感等、宜しくお願い致します。

書込番号:24054737

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/04/01 13:37(1年以上前)

2017年当時のブログ。
>条件とはドコモMVMOのSIMが使えることと
>もう1つテザリングが使えることだ。
>ドコモの白ロムはかつてテザリング時のSPモード制限があったが
>今年に入ってその制限は撤廃されつつあり
>このd-01JもMVNOのSIMでテザリング可能だ。
http://ryoex.jugem.jp/?eid=18933

また、音声通話が出来ないMediaPad M5 lite 10(BAH2-L09)などのHUAWEIのタブレットが、OCNモバイルONEの音声SIMでテザリング可能となっています。

なので、dtab Compact d-01Jはテザリング可能ではないでしょうか。

書込番号:24054860

ナイスクチコミ!2


スレ主 smixさん
クチコミ投稿数:38件

2021/04/01 14:55(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます!
これであれば契約して試したいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:24054936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 smixさん
クチコミ投稿数:38件

2021/04/01 14:59(1年以上前)

すみません、グッドアンサーを付けるのを失敗しました。

ありがとうございました。

書込番号:24054944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-01J docomo
HUAWEI

dtab Compact d-01J docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月25日

dtab Compact d-01J docomoをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング