『悩んでおります』のクチコミ掲示板

2017年 6月 2日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

  • インテルCeleron プロセッサー 3855U、15.6型ワイド スーパーシャインビューLED液晶を搭載した、ノートパソコン。
  • ハイブリッドドライブ(SSHD)により、HDDに比べ、アプリ起動時間の約2倍高速化を実現(※カスタマイズ時に1TB SSHDを選択する必要あり)。
  • メーカーの直販サイトやDirectスポットでは、好みや用途により、メモリー容量やOfficeなどのアプリ、BD/DVD/CDドライブなどのカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルとLAVIE Smart NS(B) PC-SN18C Celeron 3865U HDD500GB Office付 2017年12月発売モデルを比較する

LAVIE Smart NS(B) PC-SN18C Celeron 3865U HDD500GB Office付 2017年12月発売モデル
LAVIE Smart NS(B) PC-SN18C Celeron 3865U HDD500GB Office付 2017年12月発売モデルLAVIE Smart NS(B) PC-SN18C Celeron 3865U HDD500GB Office付 2017年12月発売モデルLAVIE Smart NS(B) PC-SN18C Celeron 3865U HDD500GB Office付 2017年12月発売モデルLAVIE Smart NS(B) PC-SN18C Celeron 3865U HDD500GB Office付 2017年12月発売モデル

LAVIE Smart NS(B) PC-SN18C Celeron 3865U HDD500GB Office付 2017年12月発売モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エクストラホワイト] 発売日:2017年 6月 2日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

『悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでおります

2017/12/13 17:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

初めまして
詳しい方参考までにご意見ください
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付の商品とレノボジャパン
15.6型ノートPC[Office付き・Win10 Home・Celeron・HDD 500GB・メモリ 4GB] Lenovo ideapad 320 ブリザードホワイト 80XR00A0JP (2017年夏モデル)で悩んでおります

私の使用目的は、回覧板などの書類作成と、ネットサーフィン、などです!

書込番号:21429046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/13 17:53(1年以上前)

ちびぞーくん0905さん、こんにちは。

性能差といえばCPUの違い位ですが、
CPU比較 ですと、Celeron 3855Uの方がすこし良いでしょうか。
これは、N3350が省電力性能を優先して作られているためです。
多少でもCPU性能の良い方が良いですね。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2895&cmp%5B%5D=2735

書込番号:21429088

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/12/13 18:59(1年以上前)

ideapad 310 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000023949/spec/

6万円出せるならこちらをかいます。

書込番号:21429216

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/13 22:09(1年以上前)

日本メーカーで無くても良いのならDELLとかレノボのCore i3モデルは性能も良く安いですよ。
もちろん、そのNECのノートPCでも用途的には問題ない性能です。

Core i3モデル \58,247〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001005382_J0000024832_J0000023949&pd_ctg=0020

書込番号:21429782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/12/13 23:31(1年以上前)

>jm1omhさん
お早い返答ありがとうございます!
悩んだ結果あまり使いこなせるか分からないのでレノボの方にしました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21430063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/12/13 23:32(1年以上前)

>kokonoe_hさん
コメントありがとうございます!
やはり使いこなせるか分からないのでレノボの方にしました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21430073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/13 23:35(1年以上前)

>Cafe_59さん
コメントありがとうございます!
どれぐらい使いこなせるか分からないのでレノボの方にしました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21430085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 2日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング