LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
- インテルCeleron プロセッサー 3855U、15.6型ワイド スーパーシャインビューLED液晶を搭載した、ノートパソコン。
- ハイブリッドドライブ(SSHD)により、HDDに比べ、アプリ起動時間の約2倍高速化を実現(※カスタマイズ時に1TB SSHDを選択する必要あり)。
- メーカーの直販サイトやDirectスポットでは、好みや用途により、メモリー容量やOfficeなどのアプリ、BD/DVD/CDドライブなどのカスタマイズが可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル の後に発売された製品
LAVIE Smart NS(B) PC-SN18C Celeron 3865U HDD500GB Office付 2017年12月発売モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月13日
―位
―
―件
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エクストラホワイト] 発売日:2017年 6月 2日
『ハイレゾ音源を再生できるpcのスペックが解りません』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
ハイレゾ音源を再生して楽しみたいんですが、㍶選びしていてわからないのがpcのスペックどれくらい必要なんでしょうか
corei5以上でないとDSD音源をキチンと再生できないんでしょうか
誰に聞いても分からないので投稿しました。
日本のメーカーのpcが希望なんですが正直言って高いです
東芝かNEC希望
書込番号:21493979
1点
PCスペックというより、再生環境しだいかと。
OSとしては、Win10ですでにハイレゾ対応は出来ています。
再生ソフトも対応が必要なので、定番のフリーソフト「Foobar2000」。
スピーカやヘッドホンなどをどのように接続するかです。光端子を使うとか、USBDACを使うなど。
書込番号:21494020
![]()
4点
pcのスペックこちらのceleron3855でもDSDまでとぎれずキチンと再生でますか?
書込番号:21494055
2点
裏でWindowsUpdateが動いているとか、セキュリティソフトの定時スキャンが
動いているとかなどなど無ければUSB DACにデータ転送するということでは
問題はありません。
Windowsって、自分のしたいことよりWindowsの中の仕事が多くて、、ですよ。
書込番号:21494304
![]()
0点
よく店員さんに、聞いたらパソコン内臓スピーカーがハイレゾ対応なのかという事ですかといわれて
USBでDACと繋げば聞けるとの事でした。
インテルの新世代のパソコンが欲しいです。
皆さんありがとうございます。
書込番号:22017525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/12/25 9:04:32 | |
| 8 | 2018/10/11 15:05:41 | |
| 3 | 2018/05/03 17:02:07 | |
| 16 | 2018/03/21 11:50:02 | |
| 6 | 2018/01/23 8:37:18 | |
| 4 | 2018/08/08 22:03:51 | |
| 6 | 2017/12/13 23:35:31 | |
| 1 | 2017/11/18 9:28:57 | |
| 4 | 2017/10/20 19:02:45 | |
| 2 | 2017/09/29 17:26:13 |
「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 72件)
この製品の最安価格を見る
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








