『パンフありました。』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パンフありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

パンフありました。

2017/06/19 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:14件

先程ショップに行ったら、torque g03単独のパンフがありました。
発売日は、6月下旬とまでしか分かって無いそうです。
いよいよ、近づいてきた感があった、
オラ、ワクワクすっぞ!

書込番号:20980182

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14件

2017/06/19 23:16(1年以上前)

私もパンフあるかなって近くのAUショップに電話したところ出なかったので多分定休日だったのだろう、、。
明日電話してみて単独パンフレットあるか聞いてみて、あれば速攻でもらいに行こうと思う。パンフ見れるだけでも楽しみ!!
G03の発売日からここの掲示板が良い意味で盛り上がれば良いなって思っています。

書込番号:20980867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/06/20 20:24(1年以上前)

別機種

パンフです。
中身は、皆さんが ご自身の目で確かめる時のために
UPしないでおきますね。

書込番号:20982743

ナイスクチコミ!5


黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/28 02:05(1年以上前)

今日、最寄りのショップに寄ってみましたが、パンフどころかモックすら飾ってませんでした・・・

発売日当日に入荷するかどうかは分からない、と言われたので予約だけしてきました。

地域・ショップ格差が大きすぎやしませんか。

書込番号:21001462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2017/06/28 12:31(1年以上前)

>黒坊主さん
私はショップより先に家電量販店で見つけました

書込番号:21002155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング