『ラインの設定』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ KYF36

でか文字&でか時計に対応した「かんたんケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

カラー:

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:141g かんたんケータイ KYF36のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ KYF36をお気に入り製品に登録<26
かんたんケータイ KYF36のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

 

『ラインの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ KYF36」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ KYF36を新規書き込みかんたんケータイ KYF36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインの設定

2019/06/22 13:23(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF36

スレ主 みゃろさん
クチコミ投稿数:37件

メニュー内に見つかりません
どこから探していけばありますか?

今は手元にないので確認しながら操作できないのですが、
ご存知の方がおられましたら ご教授ください

書込番号:22751934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/22 13:34(1年以上前)

なければ、ダウロードしてインストールしたら、いかがでしょうか。

書込番号:22751949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/22 13:43(1年以上前)

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/kyf36/guide/03/guide05.html

上記が参考になるかな...

書込番号:22751970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/22 13:47(1年以上前)

https://www.au.com/support/faq/view.k20000000676/

ここも

書込番号:22751979

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゃろさん
クチコミ投稿数:37件

2019/06/22 13:50(1年以上前)

>QueenPotatoさん

なぜかこの画面じゃなかったんですよ

もしかすると なんですが、購入の際に表示もしないようにしてもらったのでしょうかねぇ

書込番号:22751993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > かんたんケータイ KYF36」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ KYF36
京セラ

かんたんケータイ KYF36

発売日:2017年 8月10日

かんたんケータイ KYF36をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)