『洗剤トレー』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『洗剤トレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

洗剤トレー

2018/03/25 10:40(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

クチコミ投稿数:10件

10年使っている日立のビートウォッシュの脱水力が弱くなってきて、ちょこちょこ不具合が出始めているので新しい洗濯機を探しはじめました。今日はジャパネットで東芝の洗濯機がお安いので東芝の洗濯機について調べていて気になったのですが、このタイプの洗濯機は洗剤と柔軟剤が同じ投入口にあるようです。それで使ってらっしゃる方に質問なのですが、洗剤と柔軟剤を入れ間違いしてしまう事とかはないですか?

書込番号:21702551

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 18:08(1年以上前)

無いですよ。

表示もされていますし。。。。

書込番号:21703592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/03/26 05:45(1年以上前)

実物はご覧になられましたか?
添付画像のように書かれてあるので間違えた場合は自己責任ですかね・・・・

書込番号:21704839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 14:31(1年以上前)

丁寧に画像添付して頂きありがとうございました。 実物は見たことがないないので参考になります!

色分けもされて、分かりやすくなっているので大丈夫そうですね。

書込番号:21705624

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング