『格安情報』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『格安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

格安情報

2018/03/27 00:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

スレ主 Zhang meiさん
クチコミ投稿数:18件

ヤマダウェブで74304円で購入しポイントアップクーポンを利用し、実質71331円で購入できました。

書込番号:21707084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Zhang meiさん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/27 00:03(1年以上前)

↑ミス
ビッグカメラ.comでした。
ちなみに5年保証も無料でついてきました。

書込番号:21707093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/03/27 01:25(1年以上前)

ヤフーショッピングのソフマップだと、75000円に15000ポイントついて実質6万になりますよ。

書込番号:21707207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/28 15:25(1年以上前)

西表山ネコさん

今、見てみましたけど、無かったです。残念! 私のPCの異常か? 

この価格ではなかったです。

書込番号:21710704

ナイスクチコミ!3


スレ主 Zhang meiさん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/29 06:17(1年以上前)

PCの異常ではなくただ単にセール期間が終わって価格が上がってるだけです。

書込番号:21712262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング