『パソコンの購入で悩んでます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのオークション

dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2017年 6月 9日

  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル

『パソコンの購入で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/D 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの購入で悩んでます

2018/03/12 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル

クチコミ投稿数:69件

いつもお世話になってます
パソコンのことでもここでお世話になり、そろそろ本当に今週こそ買おう!と思っています。
下記の条件のパソコンを買いたいのですが画像のパソコンが条件にあってそうなのですが特におススメ商品ありましたら教えてください(^^)

・iPhone動画をAVCHD形式に変換する
・ネット、youtube鑑賞
・使うか未定だけどExcel Word付きにしとこうかな
・色は白がいい!
・海外製とか気にしない
・ここでcore i3以上を勧められたのでcore i3以上で
・価格はなるべく安く!

質問場所が違いましたらすいません
よろしくお願い致します!

書込番号:21669119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/03/12 08:31(1年以上前)

第1候補は、CPU性能(Core i7 7500U(Kaby Lake))は一番良いが、画面解像度が低い1366×768のLAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAW。
第2候補は、CPU性能(Core i3 7100U(Kaby Lake))は落ちるが、画面解像度がフルHDのその他大勢。
ideapad 320 Core i5・4GBメモリー・オフィス付きモデルはCPU性能(Core i5 7200U(Kaby Lake))は並みだが、SSD容量が128GBが少ないのが難点。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024752_K0001003471_J0000023798_J0000026549_J0000024789_J0000024572&pd_ctg=0020

書込番号:21669163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2018/03/12 10:23(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます!128GBだと足りないかもなんですね!いいなと思ってたのですがもっといろいろ動画の編集をしていきたいと思うかもしれないので128GB以上のものから選ぼうかなと思います!

書込番号:21669314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2018/03/12 11:45(1年以上前)

キハさんのアドバイス、メモリ256〜も条件にいれ考え直したらまた他のパソコンも候補に上がりましたのでもう一度考え直してみます!ありがとうございました(^^)また他の質問でもよろしくお願いします!

書込番号:21669438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1TB→500MBSSD化でサックサック 2 2022/12/02 23:01:47
メモリ増設・品番について 7 2021/03/22 22:29:32
あまりにも遅い 3 2019/01/22 8:39:19
いろいろ多機能 BR 1TB 8 2018/09/15 16:40:00
ゲームにも対応可能か否か 3 2018/07/15 11:34:22
パソコンの購入で悩んでます 3 2018/03/12 11:45:15
掲載されていない? 3 2018/03/10 17:32:11

「東芝 > dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル
東芝

dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング