『あまりにも遅い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのオークション

dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2017年 6月 9日

  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル

『あまりにも遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/D 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 あまりにも遅い

2019/01/21 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル

スレ主 sada3さん
クチコミ投稿数:1件

日が暮れるほど認識速度が遅いです。

書込番号:22410236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/01/21 21:26(1年以上前)

SSDに交換してみませんか?

書込番号:22410240

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2019/01/21 22:42(1年以上前)

認識速度ってなんのこと?

書込番号:22410466

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/22 08:39(1年以上前)

T75を使用しています。
正直スペック(CPUやメモリーの容量)のわりに期待したほど処理速度は早くありません。
PCの起動とか、アプリの起動がとても遅く感じます。

性能で1/3以下の9年前のNEC製と比較しても、体感で1.2〜1.4倍程度早いかな?という程度です。
せめて2倍強の処理速度は欲しいです。

原因はストレージのような気がしますので、今秋(保証の2年が切れてから)には交換しようと思っています。

書込番号:22411130

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1TB→500MBSSD化でサックサック 2 2022/12/02 23:01:47
メモリ増設・品番について 7 2021/03/22 22:29:32
あまりにも遅い 3 2019/01/22 8:39:19
いろいろ多機能 BR 1TB 8 2018/09/15 16:40:00
ゲームにも対応可能か否か 3 2018/07/15 11:34:22
パソコンの購入で悩んでます 3 2018/03/12 11:45:15
掲載されていない? 3 2018/03/10 17:32:11

「東芝 > dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル
東芝

dynabook T55 T55/D 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

dynabook T55 T55/D 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング