『F12 キーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのオークション

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2017年 6月 9日

  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

『F12 キーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/D 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

F12 キーについて

2017/11/06 18:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

先月末に購入しました。
今、F12キーが浮いているのに気づいて もどそうとF12キーの右側を押してもどしたんですけど。
左側押したら、すぐに右側浮いてしまうのですが・・・

ほかのキーをそのように押してもならないんですが、皆さんもなりますか?

書込番号:21337197

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/11/06 19:02(1年以上前)

>>先月末に購入しました。

初期不良で購入先へ相談して下さい。
ほっとけば、初期期間は過ぎます。

書込番号:21337215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/11/06 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。
ビックカメラ.com に連絡すると
こちらでは、初期不良か判断できないから、メーカーに問い合わせしてください。
メーカーが対応するときもあるし、メーカーから、初期不良で、販売店に対応してもらってと言われたら
メーカーの担当者名を聞いてこちらに伝えてください と対応しますと言われました。

書込番号:21337546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/11/06 21:27(1年以上前)

>>こちらでは、初期不良か判断できないから、メーカーに問い合わせしてください。
>>メーカーが対応するときもあるし、メーカーから、初期不良で、販売店に対応してもらってと言われたら
>>メーカーの担当者名を聞いてこちらに伝えてください と対応しますと言われました。

ビックカメラ.COM 初期不良サイトより。
>パソコン、タブレット、パソコン周辺機器、スマートフォン
>初期不良の症状判断ができない場合は、メーカーサポートをご案内いたします。
https://www.biccamera.com/bc/c/info/support/bad.jsp

ビックカメラへ「メーカーサポートを紹介して下さい」と文句を言うて下さい。

書込番号:21337584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2017/11/07 10:57(1年以上前)

>キハ65さん

初期不良とのことで、そのままメーカーとのやり取りで交換になりました。
最近は、販売店ではなく、初期不良もメーカー対応なんですね。
私が書いた文章左右逆でした(笑)
「↑左側が浮いて左側押すと平に戻り、また右側押すとパチンといって左側がまた浮く・・・」

めったに、F12キーなんて触らないから今回見つけれてよかったです。
WEBカメラ 無線あたりしか、まだ使ってなかったので
他もチェックしておかないといけませんね。

書込番号:21338782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル
東芝

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング