『掲載がない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのオークション

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2017年 6月 9日

  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

『掲載がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/D 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 掲載がない?

2017/11/12 23:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

スレ違いと知ってのスレです(すいません)

今日、母の誕生日プレゼントに、中古ですが、
dynabookのT554/76LGSを買ってきておげました。
(新品は買えないので。)

で、価格.comに掲載されているかどうか調べてみましたが、みあたりません!

どなたか「ここに掲載されてるよ!」ってわかる方おられましたら、教えてください。

書込番号:21353853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/12 23:48(1年以上前)

東芝サイトでは、dynabook T554/76LGS PT55476LBXGS3。
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PT55476LBXGS3&dir=DBs
価格COMサイトでは、これが近いでしょうか。
dynabook T554 T554/76LG PT55476LBXG [ライトゴールド]
http://kakaku.com/item/K0000622982/

書込番号:21353875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/13 00:12(1年以上前)

dynabookのT554/76LGSのカタログを見ると、EDIONモデルですね。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/catapdf/original/pc-965.pdf

書込番号:21353933

ナイスクチコミ!0


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2017/11/13 00:22(1年以上前)

>キハ65さんへ

探していただき、ありがとうございます。
ただ、モデルがいくつかあるようですが、どれが一番近いのでしょうか?

書込番号:21353950

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/13 00:35(1年以上前)

モデル名 T554/76LS、カラーのG(ゴールド)が組み合わされて、T554/76LGSでしょう。

書込番号:21353973

ナイスクチコミ!0


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2017/11/13 00:47(1年以上前)

>キハ65さんへ

またまた、レスありがとうございます。

14年モデルなんですね。
意外と高かったですよ?
まあ状態は至極いいものでしたけどね(笑)

ありがとうございました。

書込番号:21353987

ナイスクチコミ!0


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2017/11/13 06:59(1年以上前)

>キハ65さんへ

このノーPCは一応intel CORE i7ですが、今のCORE i7と比較してみたらどうなんでしょうか?

所詮母が使うものなのでどうでもいいと言ってしまえま元も子もないのですが。
ちょっと気になったものですから。

わかる範囲で買いませんので、情報をお願いします。

書込番号:21354195

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/13 07:17(1年以上前)

amiko0423さん、キハ65さんが確認してくれたdynabookのページから、Core i7 4700MQとあります。

これと、最近のノートPC向け Core i7 7500Uを比較します。


https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5b%5d=1923&cmp%5b%5d=2863

そもそもコア数が4対2ですのでモデルが古く消費電力も大きいですが、力持ちですね。

書込番号:21354215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2017/11/13 07:41(1年以上前)

>jm1omhさんへ

朝早くからレスいただきありがとうございます。

先ほども書きましたが、所詮年寄りの遊び道具くらいにしかならないでしょうから、ちょうどいいのかもしれませんね?

書込番号:21354249

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/13 08:00(1年以上前)

CPUはパワフル、フルHDにブルーレイドライブ、MS Officeも付いてるですので、
パソコンでやりたいことはいろいろサクサク動いてくれることでしょう。

ただ、いかんせんWindowsです。WindowsUpdateなどもありますのでできるだけ
使ってあげないとだめですね。

また、インターネット回線の準備は問題ありませんか? 

使い方次第なところもありますが、仕様、性能はいいPCですね。

書込番号:21354284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/13 08:50(1年以上前)

>>このノーPCは一応intel CORE i7ですが、今のCORE i7と比較してみたらどうなんでしょうか?

私はまだ寝ていたので回答出来ませんでしたが、>jm1omhさんの回答のとおり。
4コアCPU、8GBメモリー、解像度がフルHD、MS Office付きとハイスペックのてんこ盛りモデルです。
ただ、OSがWindows 8.1とスタートメニューが無いので使いづらくないでしょうか。

書込番号:21354355

ナイスクチコミ!0


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2017/11/13 09:48(1年以上前)

>jm1omhさんへ

レスありがとうございます。
WindowsUpdateに関しては、たまに私が見てあげるつもりです。
まだ一から教えてあげないといけませんからね(笑)

あと、ネット環境は光回線ですので、wifi通信で問題ないと思います。

>キハ65さんへ

まだ寝てましたか。 失礼しました。
Windowsについては、既に10へアップグレードしてありますので、大丈夫かと思います。
でないと、私も教えられませんから(笑)

どちらにしても、お二方のご意見をお聞きして安堵しました。
ありがとうございました。

書込番号:21354447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル
東芝

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング