『新型と旧型の価格』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-RD7000

  • 高火力と熱対流を生み出す石窯ドームを採用した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 食品や庫内の温度を検知し、加熱ムラを抑える高精度トリプルセンサーを搭載。
  • 「お急ぎ解凍」「スチーム全解凍」「さしみ・半解凍」と3つの解凍機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-RD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD7000と石窯ドーム ER-SD7000を比較する

石窯ドーム ER-SD7000
石窯ドーム ER-SD7000石窯ドーム ER-SD7000

石窯ドーム ER-SD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7000のオークション

石窯ドーム ER-RD7000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2017年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-RD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7000のオークション


「石窯ドーム ER-RD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-RD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型と旧型の価格

2017/12/16 11:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD7000

スレ主 Cocokojiroさん
クチコミ投稿数:3件

石窯ドームの最上位機種を検討しています。昨年のモデルの方が最新モデルより高いのには何か理由があるのでしょうか?
長く使うものなので多少高くても良いものを購入したくて。

書込番号:21435994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件 石窯ドーム ER-RD7000のオーナー石窯ドーム ER-RD7000の満足度5

2017/12/16 14:07(1年以上前)

生産終了品で在庫僅少なためプレミアプライスなだけかと思います。購入されるなら新型の方が良いと思いますよ。

書込番号:21436355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cocokojiroさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/16 15:57(1年以上前)

>らじおたさん
ありがとうございます。そうなんですね。
機能面や品質面で劣ってる訳ではないのですね。新型にしたいと思います。

書込番号:21436606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2017/12/16 16:50(1年以上前)

Cocokojiroさん、はじめまして。

これは生産終了品で場合よくあることで、価格の安い店舗さんから順次在庫がなくなっていくからです。

前機種のダブルセンサーから本機はトリプルセンサーになるなど、いくつかのグレードアップがあるようです。
           ↓
http://www.toshiba.co.jp/tht/press/170601.htm

私も同じく新機種をおすすめします。


それでは、参考まで・・・

書込番号:21436751

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Cocokojiroさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/17 08:59(1年以上前)

>プラナー大好きさん
ありがとうございます。リンクありがとうございます。やっぱり機能面で劣るって事はなさそうですね。でも旧型が高いと余計に旧型が売れなさそう。

書込番号:21438421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラオンラインにて! 1 2018/05/18 13:10:36
買ってよかった!グランホワイト 0 2018/04/30 20:17:22
ヤマダ電機 テックランド福山店で買いました 0 2018/04/29 17:51:36
LABI名古屋で購入 0 2018/04/19 16:57:39
鳥の唐揚げが上手く出来ません 1 2018/04/17 10:36:18
在庫限り 0 2018/04/01 20:11:09
連続使用について 4 2018/03/17 10:48:34
迷ってます! 2 2018/03/11 21:16:14
購入一ヶ月で故障 0 2018/02/22 19:12:39
新型と旧型の価格 4 2017/12/17 8:59:42

「東芝 > 石窯ドーム ER-RD7000」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD7000
東芝

石窯ドーム ER-RD7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

石窯ドーム ER-RD7000をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング