『コストコで』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

石窯ドーム ER-RD5000

  • 高火力と熱対流を生み出す石窯ドームを採用した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 独自の「深皿メニュー」を搭載し、深皿だけで一度に3品同時に作ることもできる。
  • 「お急ぎ解凍」「スチーム全解凍」「さしみ・半解凍」と3つの解凍機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-RD5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD5000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD5000と石窯ドーム ER-SD5000を比較する

石窯ドーム ER-SD5000
石窯ドーム ER-SD5000石窯ドーム ER-SD5000

石窯ドーム ER-SD5000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD5000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD5000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD5000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD5000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD5000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD5000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD5000のオークション

石窯ドーム ER-RD5000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2017年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-RD5000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD5000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD5000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD5000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD5000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD5000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD5000のオークション


「石窯ドーム ER-RD5000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD5000を新規書き込み石窯ドーム ER-RD5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコで

2018/11/21 16:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD5000

クチコミ投稿数:6件

11/23〜25、コストコで54,800円だそうです。
新しいシリーズ出てますが、参考まで。

書込番号:22269019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:145件

2018/11/21 22:35(1年以上前)

横からすみません。
そのコストコの情報は店舗限定ですか?どちらの地域になるのでしょうか。台数も限定になりますか?
確認するサイトなどありましたら教えて欲しいです☆

書込番号:22269863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/11/21 22:50(1年以上前)

全倉庫対象ですよ〜。メールマガジンでお知らせが来ました。ブラックフライデーやるみたいですね。3連休だし混雑するかも。欲しい方は朝イチでゲットされるのがよいかと思います。

書込番号:22269903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件

2018/11/21 22:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
全倉庫対象なんですね☆
ちなみに3日間あるうちの各日台数の確保はされているのでしょうか。
行くとしても25日しか無理そうなので…

型番はER-RD5000で間違い無いのでしょうか。
欲しいです〜(*´ `*)

書込番号:22269927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/11/21 22:57(1年以上前)

こちらで確認できると思います。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181121_4bkf/wed21d/pc_index.html

書込番号:22269928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件

2018/11/22 08:11(1年以上前)

いい情報をありがとうございます♡
URLも助かりました(*´ `*)

書込番号:22270394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2018/11/26 17:32(1年以上前)

こちらの情報のおかげで長く壊れる寸前のレンジを使っていたのがやっと買い替えできました(笑)
事前に問い合わせて長期保証2,000円でつけられるとのことだったのが
不慣れなスタッフだったのか、
後日主人にコストコへおつかいを頼んで行ってもらったところレンジは対象外で1年の保証しかなく購入して帰ってきたのは少し残念にも思いましたが
前のレンジも14年何事もなく使えてたし、今回もきっと大丈夫☆と思い込むことにします。

ありがとうございました!

書込番号:22281086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年8ヶ月で… 13 2024/12/05 17:05:40
オーブンのパワーが凄い!! 0 2019/04/06 20:26:46
パンが膨らみます 0 2019/01/31 13:31:10
レンジの加熱ムラ、温まり不足について 13 2019/01/21 17:04:41
COSTCOにて 0 2018/12/17 15:07:15
コストコで 6 2018/11/26 17:32:35
ER-RD5000とER-SD5000の違いについて 6 2018/12/06 17:14:28

「東芝 > 石窯ドーム ER-RD5000」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD5000
東芝

石窯ドーム ER-RD5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

石窯ドーム ER-RD5000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング