『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

石窯ドーム ER-RD3000

  • 高火力と熱対流を生み出す石窯ドームを採用した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 食品や庫内の温度を検知し、加熱ムラを抑える「8つ目赤外線センサー」を搭載。
  • 「お急ぎ解凍」「スチーム全解凍」「さしみ・半解凍」と3つの解凍機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-RD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD3000と石窯ドーム ER-SD3000を比較する

石窯ドーム ER-SD3000
石窯ドーム ER-SD3000石窯ドーム ER-SD3000

石窯ドーム ER-SD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD3000のオークション

石窯ドーム ER-RD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2017年 8月上旬

  • 石窯ドーム ER-RD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD3000のオークション


「石窯ドーム ER-RD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-RD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え検討中

2018/08/21 10:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD3000

クチコミ投稿数:13件

家族4人分のグラタンを一緒に焼きたいのですが(これまではトースターで1個ずつ焼いていました)この機種で焼く事は可能でしょうか。普段は電子レンジ機能(あたため、解凍、野菜)がメインでオーブン機能はほとんど使いません。なのでこの機種は機能があり過ぎて勿体ないでしょうか。

書込番号:22046314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/22 04:11(1年以上前)

こんにちは。

機能的にはこれで良いと思いますよ。
価格も旧型になってこなれました。
昔は3万切りと言う時もありましたが、昨今ではこの辺りが良い線だと思います。
逆に、ここから在庫がなくなって値段が上がってゆく可能性もあるので、
購入を検討されているなら決断は早めにされた方が良いかも知れません。
もっとも、相場の事は神様しか知らないのでなんとも言えませんが。

書込番号:22048135

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/08/22 08:50(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご返答ありがとうこざいます。
他の方のレビューを拝見すると、電子レンジ機能に不具合を訴えてる方がちらほら…当方、電子レンジをメインに使用するものですから少し心配になってしまいました。よくある当たり外れ程度の不具合なのでしょうか。気になり出したらキリがないのは分かってはいるのですが…(^_^;)

書込番号:22048385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/22 21:32(1年以上前)

私も今となっては古くなりましたが東芝を使っており、温めで不満はほぼないですね。
昔は高確率で吹き出させていた飲み物も飲み物メニューを使えばちょうどよいぐらいに温めます。
まあ、解答だけはクソですが、これはある意味赤外線方式の宿命かと思います。
今の所、素早い解答は自動温めで30秒を裏表やって、足らなければ20秒とかを追加で裏表交互にやってゆく感じでしょうか。

もし、ろくに温まらなければ1週間以内とかであれば、ろくに温まらないことを理由に
販売店に返品要求を私ならしますね。
それを仕様っていうやつには、「電子レンジでろくに温まらないのが仕様か???」
「じゃあ、最初から、そう謳っておけば、私は買っていません。」と怒りますよ。

書込番号:22049909

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/08/23 09:34(1年以上前)

>ぼーーんさん
私も13年間TOSHIBAの石窯ドームを使っておりまして、解凍の使えなさは了承しております。ずっと見張ってないとお肉も煮えて?(焼けて?)しまいます。赤外線だと仕方のない事なんですね。詳しくご説明頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22050802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
決めかねてます 6 2018/12/16 8:19:02
5000シリーズとの違いの350度について。 3 2018/11/19 11:35:42
処分価格 0 2018/10/18 18:30:07
なんと26848円! 1 2018/10/11 12:25:43
機種選びに迷っています。 2 2018/10/07 17:07:03
連続で冷凍ピザをあたためる方法 2 2018/09/17 16:03:35
買い替え検討中 4 2018/08/23 9:34:18
温め機能を酷使 0 2018/07/28 1:27:41
唐揚げや揚げ物もしたい 6 2018/07/22 18:03:37
お弁当用の小さな冷凍食品が温まらない 3 2018/07/20 10:51:10

「東芝 > 石窯ドーム ER-RD3000」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD3000
東芝

石窯ドーム ER-RD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

石窯ドーム ER-RD3000をお気に入り製品に追加する <841

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング