『5000シリーズとの違いの350度について。』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

石窯ドーム ER-RD3000

  • 高火力と熱対流を生み出す石窯ドームを採用した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 食品や庫内の温度を検知し、加熱ムラを抑える「8つ目赤外線センサー」を搭載。
  • 「お急ぎ解凍」「スチーム全解凍」「さしみ・半解凍」と3つの解凍機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-RD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD3000と石窯ドーム ER-SD3000を比較する

石窯ドーム ER-SD3000
石窯ドーム ER-SD3000石窯ドーム ER-SD3000

石窯ドーム ER-SD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD3000のオークション

石窯ドーム ER-RD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2017年 8月上旬

  • 石窯ドーム ER-RD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD3000のオークション


「石窯ドーム ER-RD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-RD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5000シリーズとの違いの350度について。

2018/11/18 22:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD3000

クチコミ投稿数:145件

火力?というんでしょうか、350度でオーブンが使えることが書かれていますが
350度で使用できるのは5分だけと注意書きしてありました。
350度で何を調理するんでしょうか。
調理時間が短くて済むとかそういうことでしょうか。
温度が高いことによってどこまで活用しやすくなるのかよくわからず、3000のほうでいいかなあと思いつつ
少し気になるので決めかねています。

また、ER-SD3000のほうは今後価格は下がっていくのでしょうか
RDは品切れの傾向にあるせいか上がったりすることもあってもしかして今後値上がりするだけになるのかなと思っているところです。

書込番号:22263302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 石窯ドーム ER-RD3000のオーナー石窯ドーム ER-RD3000の満足度4

2018/11/19 06:53(1年以上前)

ここにメーカーの
料理比較出てますよ!

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/microwave/pickup/er_sd7000/

書込番号:22263820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件

2018/11/19 08:23(1年以上前)

ありがとうございます。

パンフレットにありました。
比較してる機種が、5000と3000ではなく、7000と100でしてあるので、いまいち参考にならない気がしてしまいます( ˃ ⌑ ˂ )
7000と5000は350度、3000は300度、100は250度が最高温度みたいです。
300度と350度だとどのくらい違うんでしょう。

メーカーに問い合わせて聞いてみたりした方がいいのでしょうか。

書込番号:22263938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2018/11/19 11:35(1年以上前)

3000と5000で迷っていて、主人に赤外線センサーの数の違いやあれこれ説明したら
そんなにキャンキャン説明するんやったら5000のほう買いいや(笑)と言われたので、お言葉に甘えていい方買っちゃおうかなと思ってます。えへへ
少しでも安く済む方がいいかなと思ったんですが、14年ぶりの買い替えでどんな風に活用できるか、ちょっとワクワクです☆
ご回答ありがとうございました😊

書込番号:22264219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
決めかねてます 6 2018/12/16 8:19:02
5000シリーズとの違いの350度について。 3 2018/11/19 11:35:42
処分価格 0 2018/10/18 18:30:07
なんと26848円! 1 2018/10/11 12:25:43
機種選びに迷っています。 2 2018/10/07 17:07:03
連続で冷凍ピザをあたためる方法 2 2018/09/17 16:03:35
買い替え検討中 4 2018/08/23 9:34:18
温め機能を酷使 0 2018/07/28 1:27:41
唐揚げや揚げ物もしたい 6 2018/07/22 18:03:37
お弁当用の小さな冷凍食品が温まらない 3 2018/07/20 10:51:10

「東芝 > 石窯ドーム ER-RD3000」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD3000
東芝

石窯ドーム ER-RD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

石窯ドーム ER-RD3000をお気に入り製品に追加する <841

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング