『接続できないで困ってる方へ』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『接続できないで困ってる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

接続できないで困ってる方へ

2017/06/24 14:57(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

クチコミ投稿数:65件

セキュリティーソフトによってはファイアーウォールでFlowの同期を妨害します
ESETサポートから頂いた対処方法
--------------------------
【新規ルールの作成手順】
--------------------------
1.ESET Smart Security画面を開いた状態で、キーボードの
 [F5]キーを押します。

2.画面左側より、[パーソナルファイアウォール]を選択します。

3.画面右側の[基本]を展開し、[ルール]の右側にございます
 [編集]をクリックします。

4.[追加]ボタンをクリックします。

5.ルール作成画面が表示されます。
 [一般]タブを開き、以下の内容にて設定を行います。

 名前 : 任意の名前をご入力ください。
 方向 : 双方向
 アクション : 許可
 プロトコル : TCPおよびUDP

6.[ローカル]タブを開き、アプリケーションの欄にございます、
 […]をクリックします。

7.通信を許可したいアプリケーションを選択し、
 [開く]を選択します。

 ※指定するプログラムは「LogiOptionsMgr.exe」になります。

8.[OK]ボタンを押します。

9.他の設定画面も、[OK]ボタンを押して全て閉じます。
--------------------------

上記のLogiOptionsMgr.exeは隠しフォルダの中にあるのでまず隠しフォルダの表示が必要になります
場所はC:\ProgramData\LogiShrd\LogiOptions\Software\Currentの中です

書込番号:20992049

ナイスクチコミ!25


返信する
GenGaPさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/10 19:20(1年以上前)

>えきすぷれすさん

発売当初から上手くFLOWが機能せず、やむなく必要な時だけファイヤーウォールをOFFにして使用していましたが、この口コミを拝見し、ようやく解決いたしました。

有益な情報、誠にありがとうございました。

書込番号:21033185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/02/09 05:13(1年以上前)

ESETだったとは!
まさにこの症状で八方塞がりになってました。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:22452610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/27 11:11(1年以上前)

なぜか、先日からFlowの有効化ができなくなり、ファイアーウォールを一時的に切って戻す、で設定できていたのですが、しばらくするとまたFlowが使えなくなり、同じ作業をしてやり過ごすということをしていました。
教えてもらった設定で様子を見てみます。

書込番号:25360868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング