『値切交渉\11,000(税込)』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『値切交渉\11,000(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 値切交渉\11,000(税込)

2017/06/30 09:23(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】都内大手家電量販店

【価格】\11,000(税込)

【確認日時】2017/06/29

【その他・コメント】貯まっていたポイント6,000円分利用したため、\5,000で購入しました!

お店の人曰く、発売して間もないため、\11,000が限界との事でした。

書込番号:21006980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/30 09:54(1年以上前)

【ショップ名】都内大手家電量販店

店名を詳記してこそ 「特価情報」 !

書込番号:21007039

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/06/30 10:42(1年以上前)

12万円を11万に値引き交渉ならともかく。1000円程度で店員を拘束するなよ…と言いたい。

書込番号:21007128

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2017/07/01 10:06(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます^_^

確かに、私も同意見で、1,000円程度で店員さんを何分も拘束するのは良くないですね…^_^

今回は、たまたま私に声をかけてくれた店員さんに、「11,000円ぐらいまで値段が下がっら、その時に買います」と伝えたら、すぐに13,910円→11,000円にして頂けました。

月末の売上達成のために、半分投げ売りとの事ですが、1分弱の会話で2,910円安くなったのでラッキーでした^_^

書込番号:21009877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2017/07/01 10:41(1年以上前)

只の自慢スレですね。

書込番号:21009934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/09 17:21(1年以上前)

どちらの家電量販店で買われたのでしょうか?
肝心なことが書かれていないので自慢にしかなっていないですよ

書込番号:21030321

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング