『一方向しか移動できない【Flow機能の不具合】』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『一方向しか移動できない【Flow機能の不具合】』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

スレ主 fimepaさん
クチコミ投稿数:16件

私は現在、windows[USB @]⇔mac「bluetooth A]で接続しています。

その際、windows→macには移動可能なのですが、

mac→windows には移動できません。

どうすれば治りそうですか?


解決策のご提案があれば、教えてほしいです!
よろしくお願いします。

書込番号:22417508

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/25 09:17(1年以上前)

例えば右Mac、左Windowsで左から右へ動かして切り替わる、Macも右端まで行くと切り替わるなんてことはないでしょうか?
その機能は使ったことがないので判りませんが、PCの位置を設定したりするところはないか確認した方がいいでしょう。
上記の例ならどちらも自機が左の設定になっているみたいな...

書込番号:22417913

ナイスクチコミ!0


IRIX_userさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/03 11:17(1年以上前)

うちのmac環境だと,青歯の接続自体に問題があったため,
winもmacも共にunifyingレシーバーを使用しました.

ちなみに,2つ目のunifyingレシーバーは,
\1000くらいで入手した同社のマウスに付属していたものを流用しました.


書込番号:22439627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/03/05 12:11(1年以上前)

>fimepaさん
私も同じ問題で困っております。
(左側)Windwos 10 / (右側)Mac(10.14.3)
キーボードはCRAFT/ マウスはMX MASTER 2S です。

Windows 10 → Macへはスムーズにいきますが、
Mac → Windowsは動けません。

書込番号:22510622

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/04/04 16:43(1年以上前)

同じ症状になって、Macを再起動したら私の方では相互にWindowsとMacで行き来できるようになりました。

書込番号:22579470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/07/28 15:00(1年以上前)

私も同じ内容ですが、双方のPCを再起動をしても治りません。どなたかわかる方教えていただけないでしょうか?
windows10→macには移動可能です。逆が不可です。
USBの差し込みを変えてみたり、OSアップデートしてみたりいろんなことをしてみましたが、治りませんでした。

書込番号:22825511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/22 20:11(1年以上前)

私も同様の現象で悩んでおります。どなたか解決された方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると助かります。
再起動しても認識させ直したり色々試して見ましたが、ダメでした。

書込番号:23615806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/10/04 15:12(1年以上前)

私も同じ症状出てましたが、
Mac側で「システム環境設定」→「セキュリティとプライバシー」→「プライバシー」タブ→「入力監視」
「Logi Options Deamon」をチェックで治りました。

書込番号:23705135

ナイスクチコミ!3


niifさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/29 12:46(1年以上前)

 win8.1(ユニファイリング)→win8.1(ブルートゥース)で同じ症状あり。ファイアウォール等いじってもだめ。
そういえばと思い,シフト+シャットダウン(完全シャットダウン)を実行すると
できるようになりました。M720ですが。

書込番号:23818591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/12/17 22:03(1年以上前)

>fimepaさん
こんばんわ。
mac miniを購入してスレ主さんと同様の現象が起きています。
私の場合はWin⇨Macはカーソル移動できるけどMac→Winの移動ができる時とできない時があります。
スレッドに書かれていることは一通り試しましたが現象変わらず。
logicoolに問い合わせたところMacOSがBigSurは同様の現象が起きているとのことでした。
このスレッドを確認したところスレッド作成日が2019/1。
BigSurが発表されるまえに同現象が発生しているのでOSと同現象の関連性が薄いと感じました。
スレッド作成日より月日が経過しましたが解決策が分かればご教示いただけますでしょか。
よろしくお願いします。

環境 Win10・Mac mini(M1チップ)
キーボード:KX800
マウス:MX MASTER3

書込番号:23854939

ナイスクチコミ!2


Jay-Kさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/11 15:40(1年以上前)

>ぱなこ69さん
既に解決済みかもしれませんが、私も同様の環境で同様の問題が発生していましたが、Logicoolのアプリを両OSとも最新化することで解決しました。

書込番号:23901416

ナイスクチコミ!0


winecobさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/24 01:54(1年以上前)

>キングはまちさん

同じ症状が出ていたのですが、キングはまちさんのアドバイスで解決することができました。ありがとうございました。
(他の方のアドバイスも実施しています。(アプリの更新、Macの再起動))

ポイントは、「Logicool Options Daemon」を追加すること。
私は「Logicool Options」を追加しただけで完了した気になっていました。

Logicool Options Daemonは、/Applicationではなく/Library/Application Support/Logitech/Logitech Options/
にありました。

書込番号:23985312

ナイスクチコミ!0


winecobさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/24 02:24(1年以上前)

上記を書き込んだ直後、またすぐ再発しました...

途方にくれています。

書込番号:23985324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/11/09 10:55(1年以上前)

>winecobさん
自分も同じ状況でしたが、MacとWinをそれぞれLOGI OPTIONS+のベータ版にしたらスムーズに使えるようになりました。
めちゃくちゃ便利なだけに、一度不安定になると本当に困りますよね。

書込番号:24437457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング