『価格の急上昇?!』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『価格の急上昇?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

価格の急上昇?!

2019/02/07 21:58(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

価格が7000円台から12000円台に跳ね上がったようですが何かあったんですかね?

1月2日に購入し使っていますが電池持ちめちゃくちゃ良くて驚いています。
初日に満充電し1日6〜7時間、1ヶ月以上使用してもまだ電池もってます。

書込番号:22450121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/02/07 23:11(1年以上前)

1/24日に価格改正があったようで、そのあたりから急激に値上がりしてるみたいですね。
直売価格は全体的値下げで今後も高品質な製品を提供するための企業努力を行って参ります。と耳障りの良い感じで書かれてますが、卸し価格は爆上げしてるみたいですね。
2/7から改正されるものもあり、CRAFT KX1000sなんかは本日2/7から6000円近く爆上げしてました・・

書込番号:22450349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件

2019/02/12 14:14(1年以上前)

>わたはむたろさん
なるほど・・・
ロジの意図的な価格吊り上げですか
年明け早々に購入しといてほんと良かったですわ
7000円なら買いたいけど12000円では買いたいとは思いませんから

書込番号:22461327

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/27 12:07(1年以上前)

安いときに買えなかった
哀れな私はどうすればよいのでしょうか

書込番号:22694687

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/27 12:12(1年以上前)

わけわかんないロジの戦略に嵌られて
金を吸い上げられるのは嫌なので
しばらくして値段が下がらなかったら
気乗りしませんがビルゲイツのマウスか
米国メーカーのなんとかハープーンか
とにかく他メーカに鞍替えします

書込番号:22694699

ナイスクチコミ!0


3104exさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/07 23:22(1年以上前)

Amazon.comで送料込みで8659円でした。しかしパッケージが開封されており、中古っぽいものが入っていたので返品します。縮れた毛も入って気持ち悪い・・。日本では考えられないです。。

書込番号:22720219

ナイスクチコミ!1


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/09 01:45(1年以上前)

>3104exさん

コンディションnewで縮れ毛入りですか?

書込番号:22722666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング