『満足の使用感』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX MASTER 2S Wireless Mouse

  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • ガラステーブルや光沢のある表面など通常のマウスが機能しない面でも、精確かつスムーズに使用できる。
  • micro-USB充電ケーブルを用いたわずか3分間の高速充電により、1日中使用できる。フル充電を行った場合は70日間以上使用可能(※使用状況による)。
最安価格(税込):

¥13,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

MX MASTER 2S Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER 2S Wireless Mouseのオークション

『満足の使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER 2S Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER 2S Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER 2S Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

満足の使用感

2023/04/08 19:50(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse

殿堂入り クチコミ投稿数:39451件

使い始めて5年、往生してしまいました。家族が仕事用に使っていた1台です。
親指ボタンの不良で困って、修理することもありましたが、今回はレーザーが故障しました。
レーザーの照射を確認できず、バッテリーの脱着なども試しましたが反応せず、ついに壊れたと、次のマウスMX3sにしようかと物色しております。

で、これ書いている最中、最後にと電源付けたところ・・・なぜか復活。
良いマウスなのですが、ホイールのゴム劣化だけは困るところです。ゴムが減って、良く汚れます。

書込番号:25214031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/04/08 20:10(1年以上前)

>パーシモン1wさん

こんにちは。
5年もてば十分ですね。
私も同製品を愛用していましたが、少し前から3Sに移行しました。
こちらはホイールにラバーはありませんので、ここの劣化の心配はありませんね。
使い勝手も良いですよ。背中を押しておきます。

書込番号:25214055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/04/08 22:25(1年以上前)

うちは3ですかね〜。

2のときから注目はしてて3になってしばらく様子見してたけど、全く値動きがなく13000円台の時に購入しましたが、結局今も変わらない価格で後継の3Sはさらに高額になってますね。

マウスに1万円は惜しくないけど、最近は本当に高いですね。壊れるまで使わないと、、、

書込番号:25214251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件

2023/04/09 02:16(1年以上前)

MX3s注文しました。
アマゾンで1800円割引してましたので、皆様の後押しもありそのタイミングだろうと。

MX2s修理で、マウスソールも使い切ったので、予備もついでに注文。

書込番号:25214475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX MASTER 2S Wireless Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX MASTER 2S Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER 2S Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX MASTER 2S Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング