『ホイールクリックの機能について』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

  • 「4000dpi Darkfieldセンサー」採用で、ガラス面を含むほぼすべての面で使用できるモバイルマウス。
  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールでき、パソコン間でコピー&ペーストすることもできる。
  • 電池は充電式で、3分間の充電で1日の使用に十分な電力が供給される。フル充電した場合、最大70日間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト] 発売日:2017年 6月15日

  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

『ホイールクリックの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールクリックの機能について

2017/06/29 00:43(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

スレ主 curekkkdcさん
クチコミ投稿数:8件

ホイールクリックは前モデル同様,機械式(ホイール回転のノッチの有り無しの切り替え)のままでしょうか?

一般的なマウスのような,電気信号出力(オートスクロールの ON/OFF)に変更されていたら教えて下さい.

書込番号:21003899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/06/29 05:50(1年以上前)

変わってないですね。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mx-anywhere-2s-flow
高速スクロール
ホイールの1回のスピンで、長い文書やウェブページを素早くスクロール。
より高い精度が必要な場合は、ホイールを押してクリック・トゥ・
クリックスクロールに切り替えます。

代わりにホイール手前にあるボタンが標準でオートスクロールの ON/OFFボタン
ですが、ドライバーを入れるとアプリケーション スイッチャが割り当てられます。
アプリケーション スイッチャが必要ないのであれば、"中央ボタン"を割り当てる直すと
機能的に普通のマウスと同じになります。

これ一つに慣れれば問題ないのですが、普通のマウスや特にM500のように
電気スイッチとメカスイッチが逆配列のマウスと日常的に併用する場合は、
脳が混乱して使いにくいでしょうね。

書込番号:21004095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 curekkkdcさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/30 07:43(1年以上前)

返信ありがとうございます.

使用しているアプリの関係でホイールを中指で頻繁にクリックするので,
ホイール手前のボタンで代用するというのは避けたいんですよね.

今回はモデルチェンジされなかった M720 もロジクール FLOW には
対応しているようなので,そちらにしておこうかとも思うのですが,

「ホイールクリックが真上からではなく,後方から斜めに押し込む感じ」
「レーザーでなく光学式で,光沢デスクマット上だとマウスパッド必須?」
「Easy-Switch が誤爆しそうな,サイドボタンと隣り合わせ」

といったように M720 にもいろいろと難点が多そうなので悩みます.

書込番号:21006804

ナイスクチコミ!0


MrQOUさん
クチコミ投稿数:33件

2018/01/05 14:02(1年以上前)

この口コミを見て、昨日購入したものです。
一部回答に誤りがあるようです。

ホイールのスピン切り替えはホイール中央ボタンのみでした。
LogicoolOptionでホイール下のミドルボタンに「スムーズ スクロールを切り替え」を指定してみましたが、切り替えはできませんでした。

またホイール中央ボタンへキー割り当てもできません。
これはちょっと誤算でした(´・ω・`)

書込番号:21485469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/15 01:02(1年以上前)

>ホイールのスピン切り替えはホイール中央ボタンのみでした。
>またホイール中央ボタンへキー割り当てもできません。
スレ主さんにはそう正しく伝わって2回目の書き込みされたと思います。
1文字消し忘れは見つけたのですが、MrQOUさんがどこを誤解して
真逆に解釈したのかわからず言い換えようがなく申し訳ありません。

書込番号:21600434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング