MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
- 「4000dpi Darkfieldセンサー」採用で、ガラス面を含むほぼすべての面で使用できるモバイルマウス。
- 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールでき、パソコン間でコピー&ペーストすることもできる。
- 電池は充電式で、3分間の充電で1日の使用に十分な電力が供給される。フル充電した場合、最大70日間使用できる。
MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト] 発売日:2017年 6月15日
マウス > ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
お世話になります
1台目から2台めへの移動は、マウスを右端に持っていけばなるのですが、
2台めから1台めへ帰ってくる方法がわかりません^^;
2台めから1代目へ戻るには逐一、チャンネル切り替えを押す必要があるのでしょうか
環境は、
1台めレシーバー(ブルートゥースなし)
2台めブルートゥース接続
となっています。
環境違いのためできないでしょうか?
書込番号:21126038
1点
FLOWは隣り合ったモニター間を行き来するイメージなので、PC2からPC1に移動するには左端に移動することで切り替えられるはずです。
設定によってはCtrlを押しながら行う必要があります。
書込番号:21126124
2点
ありがとうございます
左に寄せたら、2から1になるつもりだったのですが、
切り替わらなかったのでなぜかなぁと思っておりました
CTRについては、設定してみましたが
どちらでもだめだったのでどうしたものかと・・・。
他の設定とかってありますかね
環境はどちらもWindows7
1台めは、レシーバーで
2台めはブルートゥースです
書込番号:21126238
0点
ナン度も試したけどだめでした
結局、現在 flowが全く使えなくなってしまっております(泣)
他のコンピュータ上でLOGICOOL FLOWを有効化してください
検出できませんでした から動かなく・・・。
再度オプション入れ直してもだめでした。
ほか何か手法ありますでしょうか
書込番号:21126929
0点
あとは、ネットワーク接続に問題があるかWindows7用のOptionが入っていないぐらいでしょうか?
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/options
書込番号:21127323
![]()
0点
ありがとうございます。
どちらも入れてみたのですが、やはりうまく行きませんね。
2代目のPCの問題かもしれません(パナソニック MX5)
タッチパネルのため、画面端が何某かの設定がなされているのかも。。。、
ちなみにFlowの画面ですが、
2台でやるとき、1台めはつながっている方が 緑というか青、もう一台が白
で表示されるのですが、
2台めのFlowの画面では、どちらも白なんですよね。それも関係しているかもしれないです
ちょっと悩んでみます。。。
書込番号:21127978
0点
それなら、TVに接続して1画面で試すといいかもしれません。
ただ、そこまで動いているならネットワーク接続先が違うか、Firewallやセキュリティソフトが悪さをしているのかもしれません。
書込番号:21128578
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/02 14:33:13 | |
| 14 | 2019/10/22 23:30:31 | |
| 0 | 2019/10/07 22:09:54 | |
| 0 | 2019/07/21 3:25:30 | |
| 3 | 2019/07/23 21:13:08 | |
| 8 | 2019/07/16 17:48:58 | |
| 2 | 2019/07/14 13:53:01 | |
| 7 | 2019/06/19 17:53:34 | |
| 1 | 2018/11/23 12:41:53 | |
| 0 | 2018/11/11 16:24:36 |
「ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」のクチコミを見る(全 81件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







