MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
- 「4000dpi Darkfieldセンサー」採用で、ガラス面を含むほぼすべての面で使用できるモバイルマウス。
- 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールでき、パソコン間でコピー&ペーストすることもできる。
- 電池は充電式で、3分間の充電で1日の使用に十分な電力が供給される。フル充電した場合、最大70日間使用できる。
MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト] 発売日:2017年 6月15日
マウス > ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
機種:MacBook Pro (15-inch, 2017)
OS:High Sierra10.13.6
上記の機種でBluetooth接続できません。ペアリングできたと思ったらポインターもクリックも反応無く、そのうち未接続になってしまいます。
対処方法をご存知の方いましたらお願いします。
書込番号:22687246
0点
>ホワイトフェイスさん
https://estpolis.com/2017/02/34710.html
このサイトを参考にしてみてはいかがでしょう?
Unifyingレシーバーとはロジクール独自の通信技術で、レシーバー1つに6つのロジクール製デバイスを接続できます。
書込番号:22688541
0点
>taketetuさん
ご存じないかもしれませんがこのMacbook ProはUSBがtype-Cしかないため通常ではレシーバーを接続できません。
アダプターを付けて接続すると使い勝手がかなり低下します。
そのためBlluetoothでの接続を求めます(メーカーの製品説明では対応範囲のOSであるため)。
書込番号:22691357
0点
おっと、失礼いたしました。
確かにtype-cのレシーバーはありませんもんね。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003623985/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=15938747785380661538&gad6=1o11&gclid=Cj0KCQjwz6PnBRCPARIsANOtCw14gOgiXG9U55hg28H5F3OpHeXSS4ttjFh-xVJipqfK1jmkh0H4HYMaAk8TEALw_wcB&xfr=pla
このような変換アダプターとレシーバーを組み合わせれば小さめのUSBメモリ程度の大きさになるので外での持ち運びも楽だと思います。
書込番号:22692125
0点
>taketetuさん
せっかくのアドバイスなのですが数少ないポートを使わないためにBluetoothマウスを購入したのでBluetooth接続にこわだります。
メーカーの商品説明に対応OSとして記載されているので動かなければ詐欺なのでどうしようもないときは返品します。
書込番号:22693338
0点
失礼いたしました。
一度メーカーに相談されてはどうでしょう。
書込番号:22694435
1点
>taketetuさん
私と同じ症状の動画が海外のユーザーによってアップされていたのでそのURLとともに現象と改善策を求めてメーカーに問い合わせを行いました。
https://www.youtube.com/watch?v=o9OMJMhYsmc
https://www.youtube.com/watch?v=yS6u2S3P85w
書込番号:22697337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/02 14:33:13 | |
| 14 | 2019/10/22 23:30:31 | |
| 0 | 2019/10/07 22:09:54 | |
| 0 | 2019/07/21 3:25:30 | |
| 3 | 2019/07/23 21:13:08 | |
| 8 | 2019/07/16 17:48:58 | |
| 2 | 2019/07/14 13:53:01 | |
| 7 | 2019/06/19 17:53:34 | |
| 1 | 2018/11/23 12:41:53 | |
| 0 | 2018/11/11 16:24:36 |
「ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」のクチコミを見る(全 81件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







